Nicotto Town



熱中症に気を付けてくださいね✿


今日で6月が終わっちゃう・・・

しかも梅雨明けしちゃったし…( っ゚、。)っパタッ
連日の暑さで水分補給した分が全部汗になって出てる気がします(ノД`)ハァ...
今日は午前・午後に梅干し飴を舐めて塩分も補給したよぉ(* ´艸`*)
皆さんも本当に無理しないで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

明日から7月✿
また宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2022/08/13 20:57
リテ・ラトバリタ・ウルス・ アリアロス・バル・ネトリール
アバター
2022/08/10 14:39
(・´`U スヌーピーの日
アバター
2022/08/08 17:31
男ってのはな。 負けるとわかっていても 戦わなきゃならんときがあるのよ。by次元
アバター
2022/07/06 00:02
華麗なる人生さん✿
こちらこそ7月&今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/06 00:01
まるちゃん✿
こちらこそ~7月&今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/05 23:58
ほっしゃんしゃん✿
わぁ!あとで拝見しに伺いますね(* ´艸`*)
私の住んでいるところから遠いので拝見出来るの楽しみです♪
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/05 23:56
ふ~ちゃん✿
えええええ!大丈夫ですか?
私もちょっと夏バテ気味で少し体重が減ったよ(* ´艸`*)うふふ
大判のハンカチを水で濡らして首に巻いてもいいんだけど何度もやるの大変だから
そういうアイテム便利でいいね~ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2022/07/05 23:54
kajyuちゃん✿
先日はこれでもかってくらい降ったのにまた30度超の日が続いてます(ノД`)ハァ
これが続くのやだなぁ…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/07/05 23:53
ミユアちゃん✿
台風の大雨大丈夫ですか?
こちらは連日30度超でヘロヘロです…( っ゚、。)っパタッ
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/05 23:52
らいなさん✿
寝落ちばっかりしてて済みません(T^T)
今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/07/05 23:51
要ちゃん✿
台風の通り道以外でもすごい雨の被害でびっくりです(ノД`)
要ちゃんちの方は大丈夫ですか?
アバター
2022/07/04 19:06
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今月もよろしくお願いいたします♬
アバター
2022/07/04 00:42
みさちゃん
7月もよろしくお願いします
いつもありがとうございます^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/07/03 23:35
みさちゃこんばんは♪
湿気が無かったら良いのにね(>_<)
今週は天気悪そ
ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2022/07/03 10:45
こんにちは^^みさちゃさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました。
また長~い写真ブログですw
前に書いた四国別格霊場の腕輪念珠も載せてます。
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞw

納経(御朱印)はメチャ綺麗でかっこよかった(^^♪
流石、高野山 金剛峰寺。

今日も明るく楽しく元気よく、
キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
今月も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/07/03 03:09
こんばんは^^
毎日暑くて熱中症に少しなったりしたよ。
あかのれんていうお店でネッククーラーっていうもの買ったよ。1300円だった
冷やして首にかけるやつ。楽天にも売ってる。それつけだしたら熱中症にならなくなった。
明日から雨予報が出てるけどどうなるかな。
アバター
2022/07/03 00:02
みさちゃこんばんは♪
明日は雨らしいです
少しは涼しくなりますように☆彡
ゆっくりお休み下さい♡
アバター
2022/07/01 23:28
今晩は。此方こそ文月も宜しくお願いします♪
台風4号発生も気がかりですが、
早々と真夏ではイマイチ体調追いつかず(*_*;
~どうぞご自愛下さいませネ♪
アバター
2022/07/01 22:48
こんばんは♪
7月もよろしくお願いします(=^・^=)
素敵な週末を~☆彡
アバター
2022/07/01 21:23
明日からちょっと涼しなるかな 
台風もおおきないとええけどね^^
アバター
2022/06/30 23:42
kajyuちゃん✿
こちらこそ本当にいつもお世話になってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
猛暑がまだまだ続く…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/06/30 23:41
Happy3さん✿
初めましてʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
はい!無理しないように気を付けます(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2022/06/30 23:38
今月もありがとうございました♡ 
猛暑に気をつけましょうね~\(^o^)/
アバター
2022/06/30 23:30
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”無理禁dёsц☆♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.