Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択〔7月1日〕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

キラキラゲットしましたした。

4択  火起こしセット

アバター
2022/07/02 13:53
>夏ちゃん
お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
これからの1年が夏ちゃんにとって素晴らしいものになりますように!
体調いかがですか?
ネットに載ってたんですけど、喚起するといいらしいのです。お部屋を閉め切っているとCO2濃度が高くなって頭痛とかするらしいのです。全部の窓を開け放して、喚気してみてください。綺麗な空気はとても大事なようです。
アバター
2022/07/02 13:48
>あずきさん
オーロラの背景って、あまり使う機会がなかったのですが、フリマでこのオーロラドレスを頂いたのでコーデしてみました。(*^▽^*)
八ヶ岳、高原なので涼しかったです。朝は19度くらいでした。昼間も陽射しは強いのですが風が涼しいので気持ち良かったです。
でも30度は超えていたようです。そんなに暑いと感じませんでした。空気も綺麗と感じましたよ。
2日目にロープウエイで山登りして、上の方を30分くらい散策して涼を楽しみました。25度くらいだったかな。コケモモのジュース飲んだよ。
温泉も入れたし、旅行楽しかったです。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/02 13:38
>花びんさん
情報ありがとうございますm(__)m
さっそくつぶやきに載せさせていただきました。^^
7月もよろしくお願いします(*^▽^*)v
アバター
2022/07/02 13:36
>ダークブルーさん
沢山お写真撮りに行かれて見せてもらっているので、私はラッキーです(*^▽^*)v
今は、高気圧が2つ重なっているので、ものすごい暑さですよね。
こういう日は家でのんびりするのが良いですね。
無理されずお家で涼んでくださいね。
アバター
2022/07/02 13:28
>いっしーさん
八ヶ岳の温泉良かったですよ。
八ヶ岳って標高高い所だから涼しいんですよ。朝は19度くらいでした。昼間は陽射しは強かったけど風が冷たくて気持ち良かったですよ。
ロープウエイで山登りして、山の上の方を30分くらい散策してきました。
25度くらいで快適、しかも絶景でした。
今日は、家でゆっくりします。
アバター
2022/07/02 13:10
夏子の誕生日だったよー火起こしセット何かと思ったw
アバター
2022/07/01 21:30
こんばんは~(^^)
オーロラの素敵な景色ですね^^

旅行で涼は満喫出来ましたか?^^
アバター
2022/07/01 17:47
【参考連絡】
 ・7月イベント予定
  ニコみせイベは7/21~、詳細発表は7/15 12時かしら。
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220706.jpg
アバター
2022/07/01 15:47
こんにちは。
たくさんのコメントありがとうございます。
今年はどの花も特にたくさん出かけました。
紫陽花は晴れの日は似合わない花ですね。
撮影しにくいんですけど、雨や曇りのほうがいい色が出ます。
長谷寺は大きなお寺で、季節ごとに様々な花が楽しめます。
この寺の紫陽花の季節は今までは静かで好きでしたが、イベントのおかげで観光客が増えて残念です。
毎年本当に静かにひっそりと楽しんでいたんですよ。

岩船寺の三重塔は今回は間近では撮りませんでしたね。
本堂も前に人が多いので撮りませんでした。
朝一番とかの人が少ないときに行かないといけませんね。

舞鶴はせっかく海が見えるのに、晴れてなくて残念でした。
今頃はこんなに晴れてるのに、うまくいきませんね。

善峯寺はいい時に行けました。
舞鶴から京都市内に戻って候補はふたつあって、写友さんは違うところへ行きたそうでしたが私はこちらを選びました。
私は好き嫌いが激しくて、一度訪ねて気に入らないところは次は訪ねません。
気に入ったところは毎年リピートします。
それは人との付き合いも同じなんですよ。

ユリ園は少ないですけど、ありますね。
いろんな色があって、華やかですね。
アマガエルは紫陽花だけじゃなくて、ユリの上にもいたりしますが今年はいませんでした。
おっしゃるとおり、近くに池があるところ限定ですね。

丹州観音寺も紫陽花が有名で見ごたえのあるところです。
最近のお寺はいろんなお地蔵さんがいらっしゃいますね。
映えるからでしょうか。
鶏はかなりたくさんいたので、別の種類もいたかもしれません。
動き回るので撮るのは一瞬の勝負でした、
アバター
2022/07/01 00:59
こんばんは。
八ヶ岳の温泉は?
暑中お見舞い申し上げます。
7月もよろしくお願いします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.