Nicotto Town



N企画 ガーデン特典

N企画 ガーデン特典

もらったステキコーデ♪:76

 おはようございます♥

まだ、12月でやっと3年ですので、此方で参加です❣
 今日がピークで、来週には雨で28℃もあります。
あ〜良かったです❣ このままの気温だったら、直ぐバテます…

アバター
2022/07/01 21:35
総悟さんも、ピグ仲間で一緒なのよね〜♥
暑さも何とか、一段落ね❣ でも、台風は、困ったね~気温下がるだけで、ホッとします♥
アバター
2022/07/01 21:32
ノエルちゃん、有難う〜♥
 そうよね~ピグ終わっての、ニコタだからね~
私は、P花育ててないから、レベル低いの…まだまだ、時間かかりそうよ〜
アバター
2022/07/01 21:07
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も12月でやっと3年ですよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
庭師さんコーデ深いグリーンとカエルさんのシャボン玉が涼し気で
癒されます~(*´ω`*)
今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2022/07/01 20:48
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピグ組だから、同時期だもんネ~♪(*´σー`)エヘヘ
早くレベル200になりたいネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(n*´ω`*n)
アバター
2022/07/01 15:28
よいちさん、有難う〜♥
 此れって地下足袋、履いてるのかな~?
朝、寝ぼけてて草履でも、履かすつもりが、忘れてました…かえって、よかったのかな〜

 もう少ししたら、気温下がるみたいでほっとしてます。暑すぎて、暇してます…
アバター
2022/07/01 13:58
こんにちは。
靴を履かせようとしたらキャー♥なことになる、庭師コーデですね(^m^)
背景やフー太郎の色が服と一緒で、落ち着いた雰囲気なのが素敵です。

こちらも、来週は曇りの日が多くて、気温も多少下がるようです。
momokazuさんもお仕事でお忙しいとは思いますが、
お身体お大事に、暑さに負けないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.