Nicotto Town



真夏に結婚式はやめたほうがいい…

ウエディングドレス(王道)

もらったステキコーデ♪:36


…という見本のコーデですねb

セットでそのまま使うことは普段あまりないんですけれど、
このウエディングドレスはお気に入りなので何度でも着たい♪
(註>結婚式でという意味ではありません、念のため)

無意識とはいえジューン・ブライドが終ってからの花嫁さんって…。

ともあれ赤いロープで巻き巻きされた人は、大人しく隣に鎮座して
くださいね~(*´艸`*)


*************************************

コメ返していて気づいたのですが、我が家はマンション1階の
しかも北東角部屋ということもあってか、キッチン以外は陽が入らないのです。
キッチンも午前中…8時9時くらいまでですね~。

冬は階下に人がいないため底冷えがする…ということは、夏場は涼しい環境
なのか、といえばそれほどでもない不思議。
日中の室温はエアコンフル稼働で29度から頑なに動かず、猛暑の始まりは
少し動けば汗をかき、肩で息をするくらいHPの減りが凄かったのですよ。

でも全般日当たりの良いお部屋などはもっと大変なのでしょうね~。

昨日あたりからようやく楽になってきましたけれど、物件の条件による
温度差というのもあるんだな~と考えている朝でした。
 

アバター
2022/07/08 09:55
グリ>

白大好きですよ。
披露宴の最後も真っ白なドレスでした~♪(まるで前世の話)
アバター
2022/07/08 09:49
白か!あんま現実では見かけないが、イイもんだねw
アバター
2022/07/05 12:05
グリ>

実は私も裸族推しです。布切れ一枚がもどかしいww
 
アバター
2022/07/05 11:50
女大変だよなーなんか窮屈にしかみえんwww夏は裸族じゃー---!
アバター
2022/07/01 22:53
あずきさん>

日当たり・風通し、あるあるですね~。
マンションなどの賃貸はともかく、戸建てを持つことになると
そういう部分も重要事項として考えねばなりませんね。

コーデありがとうございます♪
けっこう見ていて暑苦しくはないかしらと心配しておりましたが(*´艸`*)
 
アバター
2022/07/01 21:27
こんばんは~(^^)
確かに、地域だけじゃなくて
日当たりや風通しでも、全然違うと思います^^

純白のウエディングドレス姿綺麗ですね^^
アバター
2022/07/01 13:08
のあちゃん>

うんうん、過去のウエディングドレスも単品で幾つか揃えたけど
これが一番ゴージャスでウエディングドレスらしいかなぁって。

やっぱりあるよね~>立地条件で温度差
うわぁ、のあちゃん宅も暑い型なのね ^^;
うちはまだ恵まれてるのか~ ちょっとは我慢しようw
 
アバター
2022/07/01 11:26
(((uдu*)ゥンゥンこのウエディングコーデいいよね
のあも色違いを買おうか検討中です

部屋の立地状況で温度差は確実にあるよ
のあは朝から夕方まで、しっかり日が当たる部屋に住んでるので
夏は地獄です
瑠璃ちゃん同様、エアコンフル稼働でも30℃です

アバター
2022/07/01 06:33
櫻也さん>

ああ~戸建ては立地で全然違ってきますよね~。当然地質も関係しますし。
湿気とカビで床が沈下とは… お引越し出来て良かったです ^^;
涼しいのは良いですけれどね、冷気? まさか霊気?w

今のお住まい、屋上の防水加工強化ですか、それはラッキーでしたね~♫
最上階は確かに上からの暑さ対策必要…でなければエアコンフル稼働になりますね。
今年は玄関側対策ですね~ といいつつ、何だかシェルター化していくような
イメージが…ww
 
アバター
2022/07/01 06:19
あるねーw
子供のころ住んでた平家は元畑か田んぼの上に建ったものらしく地面が粘土質で雨降ればねっちょんこジメジメ
引っ越す間際には湿気とカビで床がフカフカ沈下してましたwその家は一番奥で庭にしか日が当たらない家でしたwまぁ涼しかったかな?w冷気?w
同じほかの家は陽が当たっていたのでその家だけハズレ場所だったんだろうなーw
今住んでるとこはめっちゃ日が当たるw前からもうしろからもw上もないから上からもw
今年の春に屋上部分を防水加工強化したおかげで防音も暑さも防いでるみたいでラッキーw
去年までは上からの熱でクーラーガンガンでしたもんwそれでも暑かったw
今年は上熱なさそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.