Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


フレデリックのライブ


6月29日、娘の誕生日に、
国立代々木競技場第一体育館へ、
フレデリックのライブを聴きに行きました。

フレデリックは、
去年は和田アキ子さんに提供した
「YONA YONA DANCE」が話題になり、
現在は日曜日の朝に放送されている
「遊王 ゴーラッシュ!!」というアニメの
オープニング曲を歌っているバンドです。
(知らない人は日曜日7時32分にテレビ東京を観よう!)

私とカミサンは1階席で観て大いに盛り上がりました。
娘は友だちとアリーナ席最前列で観て、
WOWOWのライブ配信の画面に何度もアップで映っていました。

とても楽しい一日でした。
コロナ対策で座席は一つおきだったとはいえ、
こんな大きな会場を満席にするまでに成長したかと、
何年も前からのファンとしては感無量でございました。

振り返れば、この会場には、
久保田利伸さんのコンサートや
松任谷由実さんのコンサートで来たことがあり、
もっともっと前の若かりし頃には、
ビリー・ジョエルのコンサートがあったのに、
間違って別の競技場に行って迷子になり、
コンサートに間に合わなかったこともありました。

歴史のある建物で、
親子がそれぞれ思い出を作ったり、
共有したりしていくのって、いいですね。




アバター
2022/07/04 19:49
夢芽さん

フレデリックは、たまに地上波の音楽番組にも出るようになってきましたが、
まだまだ深夜番組ばかりで、
夜9時台にはなかなか見られないんです。
でもきっといつか、
もっと有名になります!
アバター
2022/07/04 16:27
「フレデリック」
始めは、ふみふみさんの日記で知ったのですが、最近、TVで聞いた気がきます^^
曲ではなく名前ですが^^;
アバター
2022/07/01 22:22
紫の上さん

私だって、娘が好きなものを見ているから覚えるだけで、
娘が好きでなかったら、
嵐もAKBも興味を持たなかったと思いますよ〜。
アバター
2022/07/01 14:52
フレデリック、知らなんだ~~♪
若い人との交流がないと、
そういうことについて行けない自分を感じます~( ´∀` )

ムスメンさんの楽しいバースデイの一日、楽しめて良かったですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.