Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だ~
メチャ少ないね~

昨日は35℃あって風もないし陽射しはきついし
スマホ機種変しようとお店行ったら電話で予約してくださいだって
蜜避けるためにやってるんだろうけど何か変よね
こんなところで蜜避けてるのかと思ったわヾ(≧▽≦)ノ
今日はいっぱいなので明日以降予約だと言われ
かえって予約したわ~お昼からになったけどね(*´ω`*)

昼4時からウオーキング行ったけど駄目ね
まだ日差しがきつく息詰まりそうになったわ
だから影ばっかり探して歩いたよ(#^^#)

今日は37℃迄上昇 もう扇風機で駄目かもね
御拙宅干すときも肌痛かったしなぁ~最悪(笑)

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日から7月ですね滅茶早くないですか??

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/01 17:44
こんばんは~||||_|||

今日は 5:4で 9個でした^^;

最近低迷中^^;
アバター
2022/07/01 17:44
こんばんは、こちらも起きるとそれから暑さとの闘いです。

もう、ずっとエアコンと仲良しです~~

冷たい緑茶や氷もフル稼働です^^;

今週もよろしくね~~(^ー^*)
アバター
2022/07/01 14:19
お疲れさま~大変だったね。
夏子のところは車で1時間もいかないと行けなくて、気合い入れないといくだけでバテますね。
もう田舎は距離がねェ・・・

車は暑くて日差しをさかる完全防備で乗りますね(笑)
体調がまだよくないのでゆっくりで許してね(__)ごめんなさい。
アバター
2022/07/01 14:16
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、電話で予約してくださいといわれましたか。
せっかくのお時間と労力をかけて入店なのに辛かったはずです。
そうでしたか、予約が出来まして何よりです(祝)
そうでしたか、陰ばかりを探しまして歩かれましたか。
暑い中お疲れ様でした。
37℃までとは危険な暑さですね。
はい、7月上旬で37℃は早いですね。
はい、どうぞ体調管理に注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/01 09:16
おはようございます
此方こそ7月も宜しくお願いします♬
スマホ交換するも予約ですか、私も此処に行くと時間がかかり
行くのが嫌になります。大変だけど良いスマホを見つけて下さいね。
暑いけど良い一日を過ごされますように。お庭にお水とステキのお届けです
アバター
2022/07/01 08:59
35度?いいな~
今週最高気温、実温度計で39度~42度さしてた。
まだ、湿度無いからいいけど、さすがにきつい。
気象庁発表では、2度近く、低いみたいですけど。
熱中症も毎日、二桁いっているようです。
アバター
2022/07/01 07:49
毎日、日記楽しみに読んでいます~♬
アバター
2022/07/01 07:19
( ゚д゚)ウム

にゃんこ軍団  突撃~~~
アバター
2022/07/01 06:55
ミルクちゃん おはよう〜^^
毎日 暑いね(-。-;
今はスマホの機種変も予約なんだね
銀行も窓口は予約だって
何か変だよね
今年も半分終わったね
早過ぎだよね〜
7月も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.