Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


フリマ広場って4


やっぱりわかりませんね


断られっぱなしだったんですが

決まるときはたて続け

このセーラー服はP品と

交換してもらいました

(帽子と靴、購入されるのかな)

「フリマ成立」って左側のメッセージ

に表示されるんですが分かりづらいです

「成立しました~!!」

とか出してほしいですね

あゆでした。

アバター
2022/07/02 06:25
みなさん、コメントありがとうございます。
そうなんですなかなか成立しないんです。
出品される方も手数料払うのでせっかくなら
かわいい服がほしいって思っておられるのですが・・・
かけひきかもしれませんね。
アバター
2022/07/01 20:44
やったことがないです。やってみようかな?で終わっています。
アバター
2022/07/01 09:25
一回だけやったことあります(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/07/01 08:07
背景とかオメメがほしくてちょっと覗いてみましたが
まったくわからずやめましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/07/01 07:06
成立おめでと。
中々成立しないらしいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.