Nicotto Town



きらきら4択と一言w金曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

やっと金曜日ですw

休みの前の日って嬉しいよね~~~^^
今日も暑そうだけど、がんばりましょ~~^^

いつも同じタイトルでこれを書いてるんだけどだめかしらねえww

4択は、火おこしセット

アバター
2022/07/02 07:50
ぽんちゃん
たしかに、、、、
イケメンの魔法使いさんがいたら一番いい^^
アバター
2022/07/02 07:48
銀嶺さん
毎日休みだと、休みのありがたさがないですねえ。。。。
アバター
2022/07/01 23:39
無人島で火を起こすだけで、ほんとにいんだべか?
アバター
2022/07/01 23:11
私は毎日休み・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/01 21:14
ムーやん
連日、熱中症警戒アラート発令ですよぉ
ふぅうう
アバター
2022/07/01 21:13
みちさん
また話そうね~~~^^
アバター
2022/07/01 21:12
有羽さん
こちらこそ今月もよろしく~~^^
タイトル。。うーーんw
アバター
2022/07/01 21:11
Happy3さん
ありがと~~^^
アバター
2022/07/01 21:08
sachiさん、こんばんは。
今日は、ほんとに暑かったですね。
我が町でも、最高気温36℃まで上がりましたよ。
そちらは、大丈夫ですか?
アバター
2022/07/01 20:36
昨夜はあえて楽しかったですよ。有り難うまたね~
アバター
2022/07/01 09:00
おはようございます^^
今月もどうぞよろしくお願いしま♪

ナニゲに思う、、日記のタイトルって難しい。(笑
アバター
2022/07/01 07:53
((* •̀ㅂ•́)و✧大丈夫♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.