Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


縁があるように!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

ぷ〜は 神社のお祭りで
「良縁神社のお守り(縁)」をてに入れました!
(イベント特典だけどねー)
これであらゆる良い縁ができるはず。
そう思うと、暑い夏も乗り切れそうですよ。
さて、どんな縁が訪れるかな?

アバター
2022/07/05 07:28
トシrot さん、そうそう。だけど、ここだけではなく、差別する側の「差別の意識はない」という考えが根本的に違ってるんですよね。
差別はされた方が「いやだ」と意思表示し、そのことで何かの価値的決定(病気とか正しくないとか)をしないで欲しいと言っているのに聞く耳持たない態度ですよね。
差別はする方の「正しい」と安易に主張することにありますね。
アバター
2022/07/04 22:18
ここにお邪魔、こないだお教えくださったの、神道政治連盟国会議員懇談会、みんなで靖国、夫婦別姓反対とともに自民党議員のリトマス試験紙ですね。本来私が党費を払ってい’た’この党はこんな極右政党ではなかった。。
アバター
2022/07/02 10:46
トシrot さん、みどり好きだよねー。
るるもさん、ほんと、そう願ってます。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/07/02 00:35
ラインと神社と教会。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/01 23:06
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/01 21:56
素敵な縁がありますように^^
アバター
2022/07/01 20:38
緑?縁?緑ならいいなぁ。
アバター
2022/07/01 15:18
Happy3 さん・・・・。
bonoさん、確かにアイテムとご縁が持ちたいですね。
ねこ社長さん、うん、強欲だけど、あまりにもフリマが成立しなさすぎです。
アバター
2022/07/01 13:04
にゃんは・・・・
アイテムに強力な縁を持ちたいにゃん!
強欲にゃん♡
アバター
2022/07/01 12:49
そうなんだ〜〜〜
bonoはフリマとの強い縁がほしいな〜〜〜

どんどん成立が夢なんだ〜〜〜
アバター
2022/07/01 08:43
○←・・・・・・(・ω・。) ジーッ..........



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.