Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首(^ω^)♪  07/01






    ありがたく エアコン点けて 涼をとり

      無事生き延びた 事に感謝す



 やっとの思いで文月(7月)を迎えました 朝から風が静穏でめっちゃ蒸し暑いです 7:30頃に室温を見たら30℃を超えてました 8:00過ぎに朝ご飯を食べ終えてさっき今年初のエアコンを点けました(^ω^)♪ いあ~すずすぃ~♪ めっちゃ涼しいです ふと思いましたもうやめられへんと思いますww    これで安心して朝寝や昼寝が出来ます  この1週間朝寝?昼寝?する時ちょっと怖かったもんねぇ(笑)  でも無事に生き延びる事が出来て エアコンと言う文明の利器に頼る事が出来る事に感謝です~☆彡





 今日は買い物に行かんとそろそろおかずが無くなってきました が! ちょっとひと眠りして起きてから行こうと思てます 未だ斜向かいのスーパーも開いてへんしねww  



 とうぶんはエアコンに頼る様です もう辛抱も飽きましたww  ただ電気代がどれほど上がるかが心配やけどね もう言うてられへんわ 一度この涼しさを体験したらねぇ~(^ω^)♪  これでたま~に涼しい部屋で昼から生ビール飲んでまったりできます さすがエアコン様様ですよね? 





 ↑生ビールで思い出したけどジョッキに注いだ生ビールって途中で泡が無くなるよね? 因みに簡単に泡を復活できる方法があるって知ってますか? あれって割り箸でかき回すと泡が復活するんですよV  大きな居酒屋の調理場におった経験があるからよく覚えてます  勉強になりましたかねぇ?~(^ω^)♪





 さて買い物前にちょっと寝ますね 勿論エアコンは28℃設定にしてます 贅沢は言いませんこんだけ涼しければ十分ですわ(^ω^)v


 

アバター
2022/07/01 22:24
 姐さん お疲れ様です~☆彡

 コメありがとうございます お互い大事にしましょうね♪♪
 
アバター
2022/07/01 20:48
”夏の始まり この熱気 戸惑うながら 昔の涼にも似て




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.