Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 7

11個でした

国会議員は仕事しなくてもボーナス支給 民間の中小企業とは大違い 国会議員さんは偉いのだ??涼しい所で居眠りをして何もしないで金は懐に入る  大変だぁ~~
選挙の時だけペコペコ頭を下げて当選すると吾は先生だと肩で風を切り其処退け其処退けと威張って歩く議員先生 選挙しても良いと思う選ぶ人は居ない

アバター
2022/07/02 00:17
ラインと神社と教会。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/01 23:05
それがですよ、公明党のおばはんが、狭い道に選挙カー止めて、歩道お占領して、演説していたんですよ。

いい加減にして欲しいですよ。

じゃまで仕方がない。

昔からいる、人だらけで、選挙じゃ無いですよ。

全員要らないです。
アバター
2022/07/01 19:14
11個よいですね~~~。

議員さんは悪い事しなければ、何もしなくても
お金ボーナス貰える?。
アバター
2022/07/01 15:47
おお11個いいですね(*^^)v

こちらは今日の予報では36度だったと思いますが・・・
家庭菜園でトマトなど育てているのですがだ大丈夫かしら?

議員の先生方はしっかり高額なボーナスが出ているんですね。
それでなくても色々支給されているのに・・・^^:
今回の参議院選挙どうなる事やらです。

全国的に酷い暑さです。
体調に気を付けて下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.