Nicotto Town


面白いこと書いてません


誕生日


あ゛―――これでまた1歩死に近づいたぞっと。

もう歳数えるの辞めよう。
ハバネロさんからシャネルのコンパクトミラー頂いちゃったし、
彼ちゃんからはZippoのパンサーのシルバーハートもらっちゃったし
他の人からは缶ピースカートンでもらっちゃって今4カートンありますw
お誕生日っていいな、たくさんアイテム集まるんだもんw
年に一度のご褒美デーだねwお母さん、産んでくれてありがとう!感謝してます。

アバター
2022/07/24 08:53
dedchaplinだった―――間違えちゃったw
アバター
2022/07/23 22:45
>>天心君
危ない人じゃないよーw
dedchplinだからねー、待ってるよw
アバター
2022/07/23 20:25
だりちゃん 危ない人かと思って線削除してしまいました。
でも大丈夫そうだね。
もしよかったらまた教えてね
アバター
2022/07/10 05:07
>>天心君
ありがとう!お誕生日でしたW
函館は8月に港まつりって言うのが8月1日から1週間続くお祭りがあるの。
それに遊びに行きたいの♥
なんとしても帰りたいW
アバター
2022/07/09 22:25
こんばんは~誕生日だったんだね~おめでとう 函館に帰るのかな?
アバター
2022/07/07 05:38
>>のぞみ子ちゃん
遅くなってもいいんだよーw
いつでもウェルカムですw
お祝いどうもありがとう、嬉しいよ~♥
アバター
2022/07/06 23:57
遅くなり申し訳ございません。
お誕生日おめでとうございました
アバター
2022/07/05 08:10
私がタバコを吸うようになったのは9歳の時です。
私小さい頃に結核やっててさ、お父さんが結核止めになるからと言ってすすめられたのでした。
そしていまでも変わりなく吸い続けてるというW
添加物がたくさん入っていたり悪い葉っぱのたばこは吸っちゃいけないよ、との事でした。
ピースは添加されてるものがバニラと蜂蜜くらいなもんで、燃焼剤も少ないから長持ちします。
香が甘ーいの。
アバター
2022/07/04 14:13
>>夏子ちゃん
ありがとぉおぉ♥
おタバコはね、やめる気さらさらないのよw
だから量をわきまえて吸おうかなとw
夏子ちゃんもおめでとうね♥
ホントにどうもありがとう、嬉しいよ~♥

アバター
2022/07/04 10:09
綺麗に可愛くコーデしてるね。
素敵だよぉ。
アバター
2022/07/04 10:09
お誕生日おめでと―。
夏子も同じでうれしかったよ。

好きなものはやめられないのかもだよ…
夏子は全く興味ないけど 一度も吸いたいと思ったこともないよ(笑)
いま下のコメ見て理解しました。

エレガントなタバコがあるのもニコタで知ったし見る機会も少ないからね。
体に気をつけてゆっくり楽しんでね。

お誕生日は笑顔ですね。
アバター
2022/07/02 14:59
>>よったん
ありがちょおおお♥
結局缶ピースは6カートンになりましたw
もう今年買わなくてもいいやw
よったんごめんね、私タバコ大好きなんだ。
タバコというよりピースが大好きでさ、やめられないから本数減らすよ。
心配かけてごめんね、ホドホドにしておきます。
祝ってくれてありがとうね♥
アバター
2022/07/02 08:04
だりちゃんお誕生日おめでとう(ノ*°▽°)ノ
一日で遅れちゃった、ごめん

プレゼントたくさんもらえて良かったねw
だりちゃんたらタバコやめれてなかったのw
ホドホドにしてねw

体調快適日が少しでも増える1年になりますよぉにw
アバター
2022/07/02 05:38
>>AJさん
どうもありがとう~
ホントにステキな1年になるといいな♥
アバター
2022/07/01 22:27
HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように〜☆
アバター
2022/07/01 19:02
>>しーちゃん
ありがとおおお♥
私は何よりコンパクトミラーが嬉しいw
片方が拡大鏡になっててとっても見やすいんだ♥
これでシャネルはあらかた揃ったかられしいよぉ~
ハバネロさんに感謝だわ♥
アバター
2022/07/01 18:24
お誕生日 おめでとう~^^
ジッポーに 缶ピーって w すごっ ヘビーやね

大昔 私もジッポーをもらってんけど あるとき
エレベーターのドアの隙間から(3階から)落としちゃって
カラ~ン ガン カラ~ン ガシャ
係の人に おねがいして拾ってもらいました
ボディーが凹んで フルードを入れるのに中のが抜けなくなったって
思い出しましたww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.