Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


内科


内科に行ってきました!

今日は雨だったのですが、止んでいるうちに行くことが出来ました^^
本当のことを言うと、先月のうちに行っておきたかったです><
今月、病院4回予定・・・萎えます( ´△`)

診察券と保険証を提出して、のんびりケータイをいじるアレク。
他に患者さんは見受けられません。
「アレクさん、尿検査出来ますか?」と受付の方に言われ、検尿カップを受け取るアレク。
出てくる時まごついてしまって、検尿カップを持った年配の女性を待たせることに^^;
中待合室で一緒になったので、謝っておきました^^

診察室に呼ばれて、血圧手帳を提出し、メモしていったことを読むアレク。
夜が怖くて落ち着かなくなったことを告げると、××先生は「△△先生(精神科医)とそこらへん相談してみて。食べる原因になってるかもしれないから」と言われました><
△△先生には、寝るのが怖いことを告げているのですが、あまり重大視されてないみたいなんですよね( ・´ω`・ )
今日は、前回の採血の検査結果をもらってきました!
肝臓の数値と、悪玉コレステロールが多いと言われましたね_l ̄l●lll

薬局について、血液検査と尿検査の結果を渡すアレク。
薬剤師さんが気になったのは、白血球の多さだったみたいでした^^;
あと、アレク的に足に傷が出来た時に色素沈着が出来て消えないことと、たまに呼吸をするときにぺちっぺちっと音がすることです。
色素沈着は血流が悪くてなっているのかもしれないと言われ、音は△△先生や××先生に軽く聞いてみてもいいかもしれないと言われました。
これ以上、病院は増やしたくないんですけどね、気になるんです><

帰宅したら、不在票が入ってました。
電話をかけたら「お名前と住所をお願いします」と言われ、「アレクシエルです」と名乗って住所を言おうとしたら、「あー!◇◇(アレクの住所)の?」と言われました^^;
名前だけで住所がわかるって、すごすぎです(笑)
それともアレクが頻繁に利用しすぎて、把握されてるだけなのでしょうか?
謎は深まります・・・。

アバター
2022/07/02 20:13
こんばんは~
今日も暑かったけど台風のお陰で?
窓開けてると風が気持ち良かったです。
良い週末を~♬

今日は動物さん増やしましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/02 19:51
コンビニで買い物しようと思ったら通信障害でau Payが使えず焦りましたw
アバター
2022/07/02 18:20
こんばんは^^
この時間でもまだまだ暑いです。
アバター
2022/07/02 17:48
こんちゃ('ω')ノ
ガーデンがようやく210レべになりました♪
桃源郷の世界へ行ってみたいなあ( *´艸`)
6~8日実家に帰りますm(__)m

↑お疲れ様( ^^) _旦~~
病院って何気につかれるよね。
そっかあ配達員の方って住所と名前がインプットされてるんだろうなあ。
頭の中に名前の地図ができあがってるのかも?!
うちの住所はお隣さんと同じなのでよく間違えないなあと感心してるもん。

今日のコーデのワンピース素敵だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/07/02 13:49
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
期日前投票に行って来ました。
今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
アバター
2022/07/02 00:52
通院お疲れ様です。
 
今日の衣装はフレンチカンカンみたいですね。
<天国と地獄>のメロディーが脳内で煩く鳴り響いてます(笑)
アバター
2022/07/01 23:27
こんばんは 7月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2022/07/01 22:41
こんばんは。
通院おつかれさまです。
アバター
2022/07/01 21:53
ぼ、ぼ、ぼくは.....
想像力半端ないので、マジ勘弁です(;´Д`)
アバター
2022/07/01 21:51
通院お疲れ様でした。
今日のこちらは酷暑でして、
そちらの雨が羨ましかったりします。
アバター
2022/07/01 17:13
こんにちは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
私は家族の分も同伴あるので、今月通院11回(今のところ)
通院とリハビリですね(--)(__)

夜が怖くて落ち着かなくなったこと(重大視されにくいですよね、私もでした
具体的にどんな感じで怖いのか落ち着かなくなる理由を何度も相談したら
私の場合ですが、レキサルティを処方して頂き、ほぼ改善しましたよ、人によりけりですが)

足の色素沈着私も聞いたことありますよ、そしたら加齢によるものって(;゚〇゚)
病院増やしたくないですね、私もですが、年齢と共に増えてます、精神科、歯科
内科(脂質異常)内科(喘息)形成外科とか、病院の数は4カ所(--)(__)


アバター
2022/07/01 16:53
こんにちは。7月になったね~…今月も宜しくね♪
アバター
2022/07/01 16:27
アレクシエル様♪
気分が良ければなによりです^^これからも仲良くして下さいませ^^
また来ま~す∩^ω^∩♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.