Nicotto Town



あちい

あっつい、酒飲みルール、夕方の6時のはずが、我慢できぬと、いまからのみまーすw 乾杯w

アバター
2022/07/02 20:44
すもりんさん、今日は6時過ぎだったよw

ユカタン、飲めないのか~

たっくん、あついーw 飲み会いいですね、美味しいもの食べてきたのかな?

ピルちゃん、カンパーイ(次の日に飲んでます)体重か~、今日は食べまくりですwww

日下部君、今日も飲んでますw
アバター
2022/07/02 13:14
すでに飲んでますぉ
アバター
2022/07/02 09:44
こんにちは^^
みるちゃんカンパーイ!(遅いかw)
今日も暑いですね、
体重は順調かな?
アバター
2022/07/02 06:31
暑いですねー^^

昨夜は飲み会でしたww
アバター
2022/07/01 23:29
こんばんは(*^^*)
この時間でも暑いですもん(*´з`)
水感覚w
飲めないけど、気持ちは分かりますw
アバター
2022/07/01 19:43
そうやって、1時間ずつ早くなっていくのだった・・・w
アバター
2022/07/01 18:06
たんちゃんも、一緒に、カンパーイ♪
アバター
2022/07/01 17:53
たんちゃんも混ぜて混ぜて~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2022/07/01 17:19
おっ、日下部君も飲むんですね♪ 乾杯♪
アバター
2022/07/01 17:16
僕も飲みます、カンパーイ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.