Nicotto Town


にゃんタウン


エアコンの話の続き


エアコンの話が進展しました。

弟が直接交渉したのです。

昨日、電話くる予定が今日になりましたが、
結局『小型のエアコン』を取り付ける事になりました。

交渉した家電量販店は、だいぶ頑張ってくれたと思います。

それにしても、最初の業者が、『小型エアコン』を購入
した時に、スパッと取り付けてくれれば、
何事もなく終わった話だったのに。
あちらは、ハズレの業者でした。

あとは、予定日に無事に付く事を祈って、
仏壇に手を合わせるのを、続けようと思います。

アバター
2022/07/02 16:59
そうめんさん>ありがとうございます。あとは、予定日にきちんと付くかどうかだけです。
       
       業者にアタリハズレ、ありますね。結局、最初の業者が言ってたやり方で、
       取り付けるらしいです。
アバター
2022/07/01 20:23
とにかく良かったですね!
今年はもう尋常じゃない暑さになりそうですもの。

業者にも当たりハズレがあるっていうのは、今回のエシェルさんの騒動見て思い知らされました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.