Nicotto Town



あ~あ・・・


今日も昼間は暑い。


朝、夜明けの頃は涼しかったんだけど、やっぱり陽に焙られると一気に上がるな~

朝6時迄に洗車を終わらせればなんとかいけそうだ。

雑草取りをして、スギナマルチを足して・・・

爪を切ってキセルで一服・・・

暑くなってきたところで、ゴロゴロとする。


年末の頃には57kg位に迄体重を増やしたんだけど・・・

この数カ月で、また減り始めて53kg前後になってしまった。

食べる量を増やして、体重が減って、血圧が上がって、喫煙量が減って・・・

血圧は献血の時に測るだけだけど、175-105位がこの数回続いてる。

献血できる上限ギリギリだから何とかしなくてはいけないんだろうかと考え中。

先月あたりから腰にチクチクした痛みというか不快感というか・・・があった。

今日、なかなか治らないので虫刺されかなと思い、マンキン油を塗ってみた。

ビックリするほどシミて、大変な思いをしたよw

どうしたのかと、見てみたら擦り傷が出来てて、まわりがちょっと傷んでるような・・・

見覚えがある・・・

父親の死に際に入院中に出来た褥瘡と場所も同じだw

ま、あれよりも俺の方は半分位の大きさだけどね~w

それと、鏡に映る自分の顔を見ると本当に父親の死に際そっくりで気持ち悪いったらないw

アバター
2022/07/02 19:47
やっぱり皮膚炎になるのかな?
なんだか擦り傷に見えるんだよね~
何より、父親と同じような傷ができた事が嫌だ。
顔も似てるし親子って事なんだろうけど、本当にすり潰して生ごみで捨てたいw

血圧は俺自身は正直どうでも良いんだけど・・・
ただ献血が出来なくなるのが嫌だなと思ってるんだよね。
これと言って血圧の上がりそうなものは食べて無さそうなのにな~
アバター
2022/07/01 23:16
あせもじゃないんだね~><
私は体中あせもだらけになっちゃっていまリンデロンをぬりぬりしてるよ~。
痛んでるときはやっぱ副腎皮質ホルモンとかやっぱ皮膚科に行くのがいいと思うよ~。
血圧も高いんだね~><でもこの暑さだったら高くなっちゃいそうだよね><
さすがの私もこの酷暑で体重1キロ減ってた^^;
気温が来週は落ち着くみたいだから皮膚炎や血圧も安定するといいね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.