Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


かわいそうに・・・

画像

カボチャに自分の居場所をのっとられてしまったマロン。
かわいそうに外でじっと我慢しています。
明るい室内と暗い外の対比がわびしさを増幅させてる感じ。


ハロウィンが終わるまでの辛抱だ!!
あ、右下のかぼちゃうっすら光ってる。

アバター
2009/10/21 15:46
逆にカボチャを一人占めしようとしてたりしてw
アバター
2009/10/21 08:22
おお★ 全然気にせず素通りしてました!
今日はゆっくり交番前に行って確認します^^
アバター
2009/10/20 21:15
ほんとだぁぁぁ♪

きづかなんだw(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/10/20 20:55
きゃぽォ(〃´Å`〃)

かわいそォォw
アバター
2009/10/20 19:51
私もいつも思ってましたぁ(泣
マロン警官!ハロウィンはそろそろ終わりますよ!!
アバター
2009/10/20 19:19
本当に可愛そうだ・・・
この時期冷えるのに・・・
sugars助けてあげないのいけませんよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.