Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/1 神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

杉田水脈議員が勉強会で、原発再稼働に向かわないのはなぜかを

講師に質問したら「原子力規制委員会がガンだ」といわれたらしい。

再稼働の審査が進まない理由が、
審査中に前提条件を何度も変えられ、電力事業者は申請書を何度も書き換え、
巨大な土木工事をやり直す発電所も多いらしい。

嫌がらせみたいな妨害じゃんΣ(゚Д゚)
なんだよ原子力規制委員会ってΣ(゚Д゚)
またアレなのがもぐりこんでんだろな~~~
なんとかならんのか…

電気が足りないんだから発電方法がどうのこうの言ってないで
まず電気つくること考えりゃいいのにそれをしないって、
日本を困らせたいだけやろ。
キチ害隣人にいじめられてる感じするわ(˘ω˘)


アバター
2022/07/05 00:36
>こんどーです
家で節電してないねー
もともと無駄遣いはしないけど、いつも通り。

スーパーみたいな生活に必要なとこが節電するより
テレビ局が時短するとか照明を減らすとか、
テレビなくても困らないんだから活動縮小すればいいのに(˘ω˘)

アバター
2022/07/03 12:15
西日本は節電しなくてもいいのにね
またしても
スーパーなど企業は節電を始めた

個人のレベルではしないよね

原発再稼働であっという間に解決するのに
よっぽど大きい利権があるんでしょう

叩き潰すのみですね
アバター
2022/07/02 23:26
>いっしー60
事故とかがないようにしっかりチェックして、
おっけーなら早く稼働してほしいもんですなー
原発なしで不安定な太陽光とかにシフトするなんて絶対無理なんだし(˘ω˘)
アバター
2022/07/02 23:23
>レビーソ
関西電力がんばってるよなー
この流れでほかのとこも動かす方向にいけばいい。
不具合とかがないのに動かしてないとこはほんとさっさと動かすべし。
自宅で熱中症なる人いっぱいでたらどうしてkれるんじゃΣ(゚Д゚)
アバター
2022/07/02 00:23
こんばんは。
原子力発電は津波対策だけはきちんとしてさっさと再稼働して欲しいですね。
原発はベース電源として今後も必要だと思います。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/02 00:01
福井の大飯原発は15日にも再稼働させるとか!
修理がさっさと終わるから予定より前倒しだそうで。

他の政治的な理由で止めてるだけのところはさっさと動かせと。
お前らのつまらん思想信条で国民の命を危険に晒すなて感じですな。
これから本格的な夏になってどうなるのやら。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.