Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

^^

アバター
2022/07/04 19:46
そうですね
年末年始は 社員も出たくないし
お正月明けに終わるようにしたいですねww
GWも同じ理由で えへっ
お盆自体はあんまり 影響なさそうやし
そうなりますね(=^・^=)
アバター
2022/07/04 19:17
そだね、要(かなめ)ちゃんの希望に同意します(^^♪
2,500皿(3週間)は、GWと年末年始だけと思いますよ。
まさか、8月予想されてるとは^^近くなったらまた相談しましょ(*^^)v
  【8月予想】
   ◆8月イベント一覧の確認できる日
    ? 8/1(月)15時以降 ? 
    (遅くても公開の2日前ね、思いついた日です、まだ考えていなかったよ(^^;)
   ◆8/3(水)8月イベント一覧の公開日(タウンイベント月替わりの日)
    https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220803.jpg
   ◆8/12(木)12時過ぎにニコみせイベント詳細発表
   ◆8/18 ~ 8/31 ニコみせイベント期間(2,000皿)
一次案はこんなんで、どうでしょうか。
アバター
2022/07/02 21:18
花ぴんちゃ わぁ~い お返事をありがとう

プレミアムショップも値上げして
デザイン料も上がったなんて 言い訳を お知らせに書いてましたね
まぁ 私みたいな無課金が居てるからあかんのやろけどww

それから砂漠がタイトルに使われてるので なんやろねって思ててんけど
基本 小麦 カカオ辺りが 気になりますね^^
使用比率までありがとうございます 頑張ります(=^・^=)
アバター
2022/07/02 19:26
調べてみたので、食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
<ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
 ※2022年6月までの過去2年ぐらいの集計よ
  20% 1種類:小麦
  12% 1種類:カカオ
   8% 3種類:稲、茶の木、レタス
   6% 2種類:イチゴ、あずき
   4% 4種類:長ネギ、パイナップル、トマト、枝豆
   2% 7種類:かぼちゃ、ナス、リンゴ、ニンジン
          ジャガイモ、ブロッコリ、メロン
アバター
2022/07/02 18:40
今回は色ガチャなので2,000皿と思います。
過去は黒ガチャで「GWと年末年始」が2,500皿でしたね~♪

そだね、黒ガチャ連動は「毎回2,500皿」になるのではと、
先月頃から噂が出ていますがどうなるのかしら。
運営様の収入増を考えると、ありそうな話よね(>_<)
アバター
2022/07/02 00:52
こんばんは。
末広がりの8縁起良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.