Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラと4択~☆彡  07/02

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 7


 左端! 下! ライン!





    一年の 真ん中の日を 迎えたる

      何も変わらず 平穏であれ



 今日は1年の真ん中の日です だからと言うてなんてことはないけど無事で平穏であってほしいと願うばかりです が、しかし 言うてもしゃーないけど暑~いねぇ 言うたからって涼しくなればええねんけど・・・⤵⤵  



 私的には次の通院はまたずらす様かな? 火曜日に傘マークが付いて取れません ┐(´д`)┌ヤレヤレですわ 台風なんかくんなよ! ボケっ! 迷惑でしかないわ~☆彡



 いあ~ エアコンって良いよね? つくづく思たわ~(^ω^)♪


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.