Nicotto Town



おばあ様へのプレゼント(=^・^=)

画像

紫の薔薇が大好きなおばあ様に
プレゼントを作ろうと
中庭で
薔薇をいっぱい摘んできて
ブリザーブドフラワー作りです(=^・^=)

4にゃんずの応援と
天使ちゃんたちのお手伝いで

上手に出来るかな~(=^・^=)




紫の薔薇も花かご作っちゃたから
お披露目したくて(^^)

それと
せっかくなので
中庭の薔薇も変えてみました^^

アバター
2022/07/03 09:09
ラベンダーとバラがたくさんのお庭素敵ですね~✨
おばあ様にプレゼントのために育てていたんですか(*^^*)
ご近所で最近ラベンダーが綺麗に咲いているのを見かけますよ。
関東に比べると育ちやすいのかなと思います。
とはいいつつも最近はかなり暑い日が多いですけどね。
アバター
2022/07/02 22:45
おばあさまも大変喜ばれるでしょうね✿
お庭のお花もたくさん活用されていて、嬉しいと思います!
そして今日は髪型のせいか、大人っぽい雰囲気ですね(*´ω`)
まつ毛が強調されていて目がさらに大きく見えます!
アバター
2022/07/02 22:07
紫のバラの花籠完成したのですね♬
皆の応援嬉しいですね^^

中庭のバラ綺麗で良い香りがこちらにも漂ってくるようです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/02 21:48
紫のバラの人だ~♡

中庭、とってもステキですね (≧∇≦)
アバター
2022/07/02 19:23
こんばんは^^

わ〜 中庭はバラがいっぱいなのね♪
素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
紫の薔薇って ちょっと大人っぽくてお洒落ですね♪
おばあ様も大喜びね♪( ´θ`)ノ

今日も暑かった〜(-。-;エアコン無事付きました♪快適です♬
こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
アバター
2022/07/02 18:10
こんにちは☆彡来週からは曇りや雨の予報なので少しホッとしてます。。。散歩時間も変更アリかも??

サクランボアクセ可愛いですね♪ワンピとのコーデも決まってます!紫のバラ大人っぽくて素敵です☆彡
最近はバラにはまってますか?念のため聞きますが~黒いバラの花束は要らないですよね??フリマで貰ったんだけど使わなくて★不要とは思いますが・・・

スズランコーデ褒めてくれてありがとうございます♪花束は買って正解ですね^^

お気遣いありがとうございます。早朝は犬の散歩してる人か高齢者しか会わないので静かなのがメリットですね。
アバター
2022/07/02 17:48
こんばんわ^^

バラとラベンダーが咲き乱れていて
とても素敵なお庭ですね(*´▽`*)
にゃんずたちも走りまわっていて
楽しそう^^
色んなバラを育成されたんですね
紫のバラかごを初めてみましたが
シックで素敵^^
私も作りたくなってきました(*ノωノ)
アバター
2022/07/02 17:47
こんにちは
手作りブリザーブドフラワー
おばあ様喜ぶでしょうね^^
紫のバラ籠いっぱい あの庭園から持ってきたのですね!
バラの鉢植えカラフルでバラ園みたい
そして バラよりもレインボーラベンダーに
目が行ってしまう私です^^;
ラベンダーとレインボーラベンダーの中に
まだ にゃんこが隠れてそうで

バラ籠もステキだけどお庭もステキ♪
アバター
2022/07/02 17:31
中庭のバラ たくさんあってステキですね~
紫のバラ いいですね。
紫は高貴な色なので
きっとおばあさま 喜びますね^^
アバター
2022/07/02 15:10
紫の薔薇はとてもおしゃれですね。
ブリザーブドフラワー作り頑張ってください。
お手伝いしてくれる天使ちゃんや応援してくれるにゃんず達がいて心強いですね。
今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/07/02 14:41
あずきちゃん、こんにちは♪

紫の薔薇も綺麗で、お上品なおばあ様に似合いそうだね~♥
ブリザーブドフラワー頑張ってね(●^o^●)

さくらんぼのヘアピンもイヤリングも可愛いね~~~(*^^)v
アップヘアに良く似合う~♪

今日も暑さ対策しながら良い週末を過ごしてくださいね~~^^
アバター
2022/07/02 12:26
あずきさんこんにちは^^
やはり、さくらんぼワンピがとても似合ってます
(๑>◡<๑)
今日の背景もいいですね♪♪♪
さくらんぼワンピの色味がはっきりしてて可愛らしいです(〃▽〃)

にゃんずちゃん達と天使ちゃん達の可愛い応援で素敵なブリザードFフラワーが作れること間違いなしですね(o´艸`)
アバター
2022/07/02 10:51
おこんにちは あずきちゃん♪

紫の薔薇も綺麗だよね 私はまだ育てた事がなく
花束だけプレゼント企画でいただいたよ~♪

4にゃんずの応援や天使ちゃんたちのお手伝い 心強いね(嬉)

フリマでポーズはポーズでいれると出て来るので見てみると良いよ~
ケーキを食べるとかメイクするポーズ紅茶を飲むポーズなど色々♪
フリマは試着出来ないのが残念だよね。
昨日は多分おんぶする赤ちゃんがダメで色々消えたんだと思うよ。
手持ちの奥手や手前ならそんな事ないと思うので安心かも?
表情系(うるうるアリスやうとうとメル系)もまた出ると良いね~
一体型フェイスも2019年までが良かったと思うよ(涙)

あああ 中谷美紀ちゃんを忘れてた 大好きな女優さんなのでまた共演して欲しいかも?
仲間由紀恵ちゃんや木村佳乃さんも良いかもね?
常盤貴子ちゃんも中谷美紀ちゃんも共演あり 私は常盤貴子ちゃんより松雪泰子ちゃんなんだけど
でも似合いそうだね あと深津絵里ちゃんとかも共演して欲しいな?
松雪泰子ちゃんとは映画で共演 竹野内君がずっと共演したかった女優さんみたいだよ♪
でも家族物と言う事もありもう1回共演したいと それでドラマでもう1回共演したみたい~
弁護士夫婦のドラマだったかな?
あ 若手なら(30代)ガッキーと共演して欲しいかも?
綾瀬はるかちゃんともまた共演して欲しいな(笑)

あずきちゃん 素敵な週末になりますように♪
来週もよろしくね。
アバター
2022/07/02 07:23
おはようございます。

4にゃんずの応援は強力ですね(^^)
天使ちゃんはきっと上手につくれるでしょう♪
アバター
2022/07/02 00:57
紫のバラのブリザーブドフラワー、出来ますよ。

猫さん達も頑張りますよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/02 00:43
薔薇も(*´︶`*)きれ〜い♪

ฅ•ω•ฅニャニャーン✧も可愛い"(∩>ω<∩)"

.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.天使3!? (。≖ˇωˇ≖​。)ジーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.