Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1512)季節

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:56

「なんか・・・・
 ニコから季節感がなくなった気がするな」
「bonoの定位置のゲーム広場は
 工事中だから仕方ないよ」
「Flash Player時代のタウンは
 季節感があったよね」
「確かに・・・・・・
 いろいろ工夫されてたね。
 十数年の蓄積は大きい」

「もっと大きな問題があるけど・・・・
 Toshiは気付いてないのかな?」
「青ガチャの終了は大きいと思う。
 特に背景は影響力あるね」
「当然さ! 
 Tシャツや持ち物も楽しかったな~~
 無料ガチャを復活して欲しいなᵔᴥᵔ」

「そうだね・・・・・
 P背景は220~230P
 フレ~ムは170~180P高価だ。
 新作が出るたびに買える人は少ないね」
「bonoはCコインはたくさんあるから
 1回1000C位でもでもOKさ。
 やっぱりガチャは大切だよ」
「ここらでニコも新たな展開が必要かも」
「bonoも同感だねᵔᴥᵔ」


(ライン) 教会 神社

アバター
2022/07/03 04:23
良縁神社のお守りは不思議なんだ。
bonoは効能が解らなくていろいろ考えちゃったんだ・・・
アバター
2022/07/03 00:54
私もCガチャ復活してほしいです。♪
アイテム料を高くしたところで、ゲーム内に人が集まらなかったら、商売にならないと思うのですが・・・。
アバター
2022/07/03 00:26
高校と自然とニコ山。

6日から新イベント。
アバター
2022/07/02 23:57
無料で楽しめるといいけど企業としては複雑だね~
アバター
2022/07/02 23:37
毎回Cコイン1000で1Pに交換してくれないかな・・・
と思ってしまいます(^^;)
アバター
2022/07/02 22:05
今晩は✨
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私もCコインだけはたっぷり持ってるから青ガチャ復活して欲しいな
明日からお天気が悪い日が続くらしいのでドア開けただけでも暑いのに洗濯物外干ししました(^^♪
アバター
2022/07/02 21:08
こんばんは~(*^^*)
そういえばゲーム広場、ずっと工事中ですね^^;
無料ガチャ復活して欲しいです〜。
あ、でも100Cコインくらいでお願いしたいです、あまりCコインなくて^^;
アバター
2022/07/02 21:05
bonoちゃん うんうん青ガチャ季節感あったよね
ほんと青ガチャ復活してくれると良いねぇ
アバター
2022/07/02 20:54
イベントやアイテムに季節感が無くなった気がするよな
金魚すくいがしたい
アバター
2022/07/02 19:54
季節感ってリアでも失われつつありますねの★
アバター
2022/07/02 19:49
そうだよねー(*'▽')
青ガチャ時代はアイテムも季節に合わせてだったから
みんなのコーデも自然と合わさってきてたしねー
Cコインは使い道無くてどんどん溜まるし復活してほしいですよねっ(P値上げだし><
:
アバター
2022/07/02 19:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうだよね Cコインはみんないっぱいもってるし
青ガチャ復活してほしいね~
アバター
2022/07/02 18:57
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ。
またね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/02 17:52
なんでも値上げですよね。
青ガチャが懐かしいです。
目玉が出なくて結構回しましたね。
背景だけでもあるといいですね。
アバター
2022/07/02 17:36
美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

ゼンマイをしっかり巻いてbonoは訪問なんだ。
すごく可愛いアイテムでご機嫌なんだ。(ᵔᴥᵔ)
今夜は特捜9を楽しむ予定なんだ・・・
アバター
2022/07/02 15:36
青ガチャは続けてほしかったですね。
毎月新しい背景が5種類ぐらいあって便利でした。
復活しないのかな~。
アバター
2022/07/02 15:27
すごく暑いからbonoはタウンでも水分補給に注意してるんだ。
オレンジジュ〜スはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/02 15:18
こんばんわ!確かに色ガチャは季節感ないですね
青ガチャ、1000c位でも、賛成です、復活して欲しいです
アバター
2022/07/02 15:11
こんにちわ♪
青ガチャの背景の季節感、5種類あったし、良かったですね(*´∇`*)
復活するといいなぁ…
今日も暑い夏空です!
素敵な週末をお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2022/07/02 12:43
ガ〜デンの暫定ランクインがいい感じなんだ。
無冠の帝王にはならなくて済みそうなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/07/02 11:37
うんうん♪同感^^
新作の値上がりは仕方ないとして
事務局さんに青ガチャ復活メールだそう♪
アバター
2022/07/02 10:56
こんにちは♪
そういえばゲーム広場の工事、長いですね~^^; STP&お水をどうぞ♥
P背景、素敵なのが多いけど以前よりお高いですね~青ガチャでCコイン使いたいです^^w
アバター
2022/07/02 08:10
おぉ~
今日は真面目なお話だね~
確かにCコインの使い道が無くなったよね☆
青ガチャの背景は貴重だよ…独創性も有ったし(*'▽')
Pアイテムの値上がりで複数買いは難しい…
ニコタの原点回帰が必要かも~~♬♡
アバター
2022/07/02 07:51
全くもって、同意です(-.-)
アバター
2022/07/02 07:39
そういえば、さくらんぼの新作は青ガチャに似てましたね。
そのせいか、フリマに青ガチャの出品が増えているような?
Cの背景などは正しい評価となって、
Pアイテムと交換できるといいと思ってます。
フリマでがんばろう!
アバター
2022/07/02 05:57
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

確かに以前はパレードが有ったり、海でクジラがジャンプしたりと躍動的でしたね。

その中で一番季節感が有ったのは、青ガチャ!

結局Pコイン誘導になってしまった、ニコッとタウン?。

せめて青ガチャだけでも、復活して貰いたいです。

新しく入会した人達が、ただただニコタはお金がかかるな~。と思うかも・・・。

ちなみにダブっていた、青ガチャアイテムは新しく入会して来たお友達にプレゼントしました。
アバター
2022/07/02 04:25
確かに、6日から新イベントで、水着が出る可能性が、プールらしいんですよ。

釣りが、出来る様になると嬉しいんですよ。

P物かなりの値上げらしいんですよ。

Cガチャ欲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.