Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます♥

今日は、35℃予報です❣ やっと明日から、気温が
下がります。 ホッとします♥ でも、台風が来ます。其れも、困りますね~

アバター
2022/07/03 05:12
ノエルちゃん、有難う〜♥
 ホントよね~やっと脱ぎます❣
アバター
2022/07/03 05:11
りんごちゃん、有難う〜♥
 行くと楽しいプログラムがあって
其れをしたいから、また、行けるよ❣
アバター
2022/07/02 20:52
モモちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
着ぐるみを見てるだけで、あぢぢッスな♪ι(´Д`υ)アツィー
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/02 20:50
こんばんは〜!
ジム通うのえらすぎる。。。。
行ったことないけど楽しそう!
けど通うのめんどくさくなっちゃいそうで
なかなか手が出ない、、わら
アバター
2022/07/02 16:27
よいちさん、有難う〜♥
 ほんとに、この時期の着ぐるみは、辛いです…

余りに暑かったから、30℃でもホッとします❣
アバター
2022/07/02 15:28
こんにちは。
きぐるみ・・・イエティさんですね 中の人、熱中症にお気をつけてー

7月最初にぐんと気温が上がったから、その分
少し気温が下がってもホッとしそうですね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.