Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
何だこりゃ~ってね

昨日はついと思ったら38℃超えたんだわ~
肌はヒリヒリ少し外出したら熱がこもるよ

昨日は携帯の機種変で前日予約入れてたから
お昼過ぎに行ったけど時間40分ほど間違ってて
帰るのも嫌だし暑いし用ないけどスーパー行って
時間つぶしてた~何やってるんだろうヾ(≧▽≦)ノ

店の人が何かわからないことありますか?って聞くけど
何がわからないのかが聞けないんだよ~
全部わからないんだからさ(#^^#)
方向音痴に機械音痴なんだから(笑)

帰ってからスマホと睨めっこよ
アプリ初めからインストールしてパスワード入れなきゃ
それさえ忘れてるんだしね(*´ω`*)
もう疲れちゃったわ まだ入れなきゃ

今日は35℃なんだって蒸し暑いに変わりないね
今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょう

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/03 03:22
ミルクさん
毎日ありがとね
毎日暑い日が続いててしんどいよねそんでマスクだもんなぁー
ムシムシ暑くてまるでサウナ風呂の中だよね今度はコンビニとか入ると
何じゃここはというぐらいに冷えてるし
体ボロボロになる
風呂なんてお湯も入れなくても十分だからね水風呂でちょうどいい
いつ終わるのか
ミルクさん体調には気を付けてくださいね
俺は今野菜を多めにとってます
体も冷やすしね
ミルクさんいつもコメントありがとね
俺はたまにわけわからんことも書くから意味が分からいこともあると思うけど
許してください
じゃあ
また
ミルクさんへ

uki
アバター
2022/07/02 23:30
こんばんは、全くだね~~合言葉になってるかも?

ミルクちゃんも水分補給して、休日を満喫してね~~

此方こそよろしくです~~^^
アバター
2022/07/02 18:35
こんばんは~(m^o^)ノ

オラもスマホは理解できていません^^;
セキュリティーソフトが頼りですが、
そのセキュリティーソフトが、バッテリー消費してるようです^^;
アバター
2022/07/02 13:51
こんにちはー。
設定とか大変でしょけど、それ済めば新しいのって
楽しいいよねー♪(*^-^*)
アバター
2022/07/02 13:02
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
うわっ、38℃を超えましたか?
それは危ない温度ですね。
直射日光を受けられてお肌がですね。
そうですか、お時間を40分ほど間違えましたか。
このようなことはありますものね。
確かに私もお店の方に聞かれましてそうなる場合もあるかもしれませんね。
そうでしたか、御帰宅後、スマホと睨めっこでしたか。
はい、暑い、多忙等で焦ったりもしやすいですね。
そうですね、本日も35℃付近の気温になり蒸し暑いですね。
はい、お互いに熱中症に気を付け水分補給をしていい日にしていきましょうね。
どうぞ7月最初の週末を有意義にお過ごしくださいませ。
アバター
2022/07/02 09:09
おはようございます
機種変更は大変ですよね、お助けを旦那様に頼んでみては。
朝からの暑さで疲れますよ、気お付けて頑張って下さいね。
アバター
2022/07/02 08:58
ミルクちゃん おはよう〜^^

スマホの機種変お疲れさまです( ̄O ̄;)
暑いのにスマホと睨めっこ大変だ〜
パスワードって忘れちゃうよね

今日はエアコンくる〜
朝からソワソワしてる こころです(●´ω`●)
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/02 08:55
おはよう!

方向音痴、機械音痴 がんばれー(^^)/
でも、熱中症には気を付けてね( ;∀;)
アバター
2022/07/02 08:42
おはにゃ^^

ふむふむ。

これはもう にゃんこ軍団では手に負えないから、悪の帝王 ムタこと ルナルド、ムーンが出撃せねばwww
アバター
2022/07/02 07:18
おはようございます(*^_^*)
私はiPhoneを機種変更しながら10年以上使用しています。
今はiPhone SE(第三世代)を使用中です。
iPhone SEで何かわからないことがありましたら、ぜひ私に聞いてみてください。
お役に立てるかと思います!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.