Nicotto Town



きらきら4択と一言w暑すぎ~~~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

朝から暑くてやばいね~~~

でも台風が来てるようで、明日から曇りとか雨だよ。。
洗濯は今日のうちに~~~

扇風機が1台壊れてるので、買いに行こうかと思っています。

4択は、ライン

アバター
2022/07/03 12:27
ムーやん
しんどいよね~~~~
ついつい冷たいものが欲しくなるよぉ
アバター
2022/07/03 12:18
uki
マスクはあついよね~~
自分の身体が楽なようにしないとね^^
アバター
2022/07/03 12:15
あはは。
↓ 暑さで体調崩してるのは、私だけじゃないみたいですね。
身体が慣れるまでの辛抱です。
頑張りましょうね。
アバター
2022/07/03 03:32
さちさーん
あついーー
もう俺は溶けるよとろけるチーズのようにとろける
マスクが俺はきついです
病院の冷房の温度ってなんであんなに気分悪くなるんだろ
俺は病院に行きたくないので
でんわ受診
してもらってます薬だけとりにいけばいいし
楽だ
さちさんいつもコメントありがとね
俺は意味わからんことも書くからその時は
うきいみわからんでいいからね
体を大切に
さちさんへ

uki
アバター
2022/07/02 22:47
ムーやん
はあいwありがと~~~
アバター
2022/07/02 22:38
おニュ~の扇風機で、快適に過ごしてくださいね。
暑さを吹っ飛ばせ~~~w
アバター
2022/07/02 21:33
ムーやん
ホント、暑いね。もう体調は大丈夫ですか?
今日は紀ノ川を見たんだけど、水位は普通にあったので
まあ、水不足の心配はなさそうですけどねw
台風、どうでしょうね。。。
アバター
2022/07/02 21:25
sachiさん、こんばんは。
暑いですね~。
昼間は、全く動けませんでした。
台風の影響で、明日から少し気温が下がって
待望の雨も期待できそうですね。
でも、今度は台風の進路と雨・風被害が心配の一週間になりそうです。
アバター
2022/07/02 10:02
ぽんちゃん
蒸し暑いのは嫌だよね。。。。
カラッとしてればいいけどなあ。。
アバター
2022/07/02 08:47
こちらはちょっと蒸しそうな感じです
曇なのがすくいかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.