Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


だんだん杖も進化する!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ニコのアイテムの共用品には
杖がいろいろあるよね。
「ふわふわ天使の祝福水晶煌く杖」は
水晶が光るだけではなく
そこからきらめきが溢れてるよ。
どっちか一つはあったけど、今回は両方って事か。
細い杖の本体が繊細で素敵ですね。
羽も4枚ついてるし。
なかなか凝った作りです。

アバター
2022/07/03 07:51
カスタムさん、水着、値上がりだね。いつもありがとう。
ヒロフミさん、なかなかの逸品ですよ。
アバター
2022/07/03 00:25
高校と自然とニコ山。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/02 22:18
こんばんは。杖がゴージャスになってるんですね(^^)
飾りが多くなると、重くなってしまいそうだねww
アバター
2022/07/02 22:05
そうなんですよ。

でも、次の水着の可能性が、辛、P物大幅値上げらしいなう。
アバター
2022/07/02 14:24
bonoさん、水晶は高貴な感じがいいよね。
ねこ社長さん、応援してるので進化してください。
onpuさん、そうなの、結構気に入ってます。
アバター
2022/07/02 14:10
ほんとだ
なかなかの優れものですね^^
アバター
2022/07/02 12:59
そうにゃん!
にゃんも頑張って進化したいにゃん・・・・
難しいにゃん!
アバター
2022/07/02 12:48
お〜〜
やっぱり水晶の輝きはすごいね〜〜〜〜
アバター
2022/07/02 12:47
みかんさん、なかなかいい感じなのよー。
るるもさん、似たアイテムが多いからね。頑張って欲しいね。
アバター
2022/07/02 11:16
おお、たしかに。
事務局も試行錯誤しているのですね^^
アバター
2022/07/02 09:22
丸いの光るね進化していいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.