Nicotto Town



同級生との会話が・・・


昨日めちゃくちゃ久しぶりに

同級生がひょっこり店に顔を見せました。
その時の会話がひどい!

同じく同級生のMくんの娘が東京の私立高校に通っていて
同級生に有名人が多い。
って話だったんだけど

「え~~~っとどこやったかな・・・有名な私立高校」

答え→慶應義塾女子高校。

「昔ふたりで子供が歌ってた女の子の方」

答え→芦田愛菜ちゃん

「テニスしてて元気な・・・ほら・・・その娘」

答え→松岡修造さんの娘

そもそもクイズ状況の上
私もすぐに名前を思い出せない。
とにかく会話がグダグダ(;^_^A

年ってやだね~~~~



アバター
2022/07/04 15:27
らなちゃん>
そうなんだ~!
もちろん慶応って時点で優秀だとは思ってたけど
正直あまりピンときてなかったです。
Mくんは職業てきにもかなりの成功者です。
会えば全然私が偉そうにしてるけど(;^_^A
アバター
2022/07/04 14:50
慶応女子とはまた優秀な(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

優秀でも親の財力がないと行けないから
Mくんはだいぶお金持ちと見たケロ(・∀・)
アバター
2022/07/04 09:19
ねこっとさん>
やっぱりありますか・・・(;^_^A
私の場合は絶対に年で。
ほら、あれあれ・・・ってしょっちゅうです。

同級生は彼自身がすごく優秀でした。
鷹が鷹を産んでる状況ですかね。
アバター
2022/07/03 11:12
優秀な娘さんなんですね。

芦田愛菜ちゃんが入っているのは知ってましたが、松岡修造さんの娘さんもなんですね。

芦田愛菜は医学部にいくとかいかないとか、いろいろ報道されてなんとなく知ってましたが、
ぼくも有名人の動向はそもそもあまり関心ないこともあって、名前が出ないことが多いです(単にトシという噂は、もちろんありますw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.