Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~32~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いのでニコ活は何時も深夜になります。

が❢最近は夜も弱くなり(歳のせい?)

寝落ちやお返し途中にダウンしたりで

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間に余裕がある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/07/08 14:14
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/08 11:34
ハニーさん、こんにちは♪

なかなか訪問できず、ごめんなさい><。
家のことなどで、バタバタしてしまって、ニコタ生活も十分できず。
ちょっとフラストレーション溜まり気味です^^;;

夏の暑さにもちょっとやられ気味でしたが、今日は少し和らいで、
家でのんびりできています。
七夕は、半分曇り、半分晴れでしたが、織姫様と彦星様は会えたのかな?

実は最近、長年推している人が、ちょっと活躍しているので、テレビや
ラジオ、イベントなど、年甲斐もなく追っかけて散財中です;
お金、元々ないのにどうするんだーっと自分でも思いつつ・・・
でも推し活って楽しくて、ついつい気合が入ってしまうのでしたw
アバター
2022/07/08 10:31
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/08 00:48
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

今日は珍しく七夕なのに晴れてます^^
さっき見たら、月も星もくっきり見えてました^^
子どものころだったら大喜びなんですが、今は短冊も飾ってないからなぁ(^^;
でもやっぱりなんか嬉しいですね(#^^#)

梅雨明けのころは死ぬほど暑かったのに、ここのところ毎日涼しくて快適です^^
やっぱりあの時は異常な暑さだったんですね~><
この後もこのまま過ごしやすい気温だといいのにな~

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/07/08 00:14
肉じゃがとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/07 22:20
こんばんは~
今日は七夕でしたね
でも私の所はひと月遅れの8/7が七夕なんです(^-^;
今日は沢山の願い事が書かれてるんでしょうね
夢があってイイですよね♪
アバター
2022/07/07 21:22
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/07 21:12
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/07 20:58
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
昨日は34℃ですか毎日のように30℃超えですね~><
昨日はこちらも蒸し暑かったですけど…ハニーピーチさんの所とは比べ物にならないですね^^;
昨日ニコタの海開きでしたね^^期間限定なのでいっぱい楽しんでくださ~い(*´˘`*)
アバター
2022/07/07 20:27
ただいま 帰りました
宿直後、2時間やすんでそのまま仕事、、、疲れた
アバター
2022/07/07 18:21
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/07 18:15
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/07 17:49
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
忙しくてなかなかINできませんでしたが
やっとニコタに来ることができました!

ひまわりのお洋服可愛いですね
アバター
2022/07/07 17:25
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/07 17:10
こんにちは^^

時折 陽射しもあって思ったより暑いです〜(-。-;
お星様 見れると良いなあ♪

お家 完成したんですね
お庭もすっかり夏バージョン
素敵です〜
ちゃっかり涼ませてもらっちゃいました〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/07/07 13:48
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(o^―^o)

七夕ですね~♥ とっても キュートな 織り姫さま~♥ (´艸`*)
お庭も 夏仕様で 涼しげで いいですね~!

今日、おtamoも 泳いでみましたよ~!
ピンクのクジラさんにも 会えました~!
楽しいですよね~!(≧▽≦)

ステキな七夕を~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/07/07 11:24
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/07 10:46
こんにちは~(^^)
和風ミニワンピ可愛いですね^^

織姫衣装持ってなくても、やっぱり今日は七夕コーデしたくなりますよね!^^

ニコタで初泳ぎされたんですね♬(*^^)v
中央広場は凄く賑わってますけど
ビーチはゆっくり泳げましたか?^^

今晩は晴れるといいですね^^
アバター
2022/07/07 10:37
おはよーです♪

今朝も朝から暑くて、またまた、ゆでだこ状態ですw

あ~、広場のビーチはなかなか行けないのでw 庭で泳げばいいんだ~~(*^^)v

今日はお友達の誕生日祝いを予約取れなかったけど、飛び入りで行ってきますw
その後お買い物したり、ぶらぶらしてきま~すw

今年の七夕は、やっぱり貴重な晴れみたいですね~^^
そそ、何もしないけど、やっぱり晴れたら嬉しい❦

ハニーピーちゃまも素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね(*'▽')
帰り道、綺麗なお星さまが見えるといいね~\(^o^)/
アバター
2022/07/07 08:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
お星さま~きらきら きんぎん すなご~♪

ハニービーチちゃんのお庭でひと泳ぎ、
お空も飛んじゃいました(^^♪
アバター
2022/07/07 07:43
ハニーピーチさん おはようございます。
わぁ!もう夏らしいお家が完成してますね^^
以前は、Pショップで売ってたお家だったと思います。
私も少し夏仕様のお家に変更してみました♪

足のむくみは、今落ち着いています。
あれ以来、ちょこちょこ足の甲を確認するようになりました(笑)
冷えや血流の流れが悪いんだろうと思います。気をつけなくちゃ。
かなり運動不足も感じてるし><
ハニーピーチさんも、お仕事で足が疲れますね。
今日もお仕事かな。どうぞ、睡眠をしっかりとって体に気をつけてくださいね。

新作、とりあえず参加アイテムだけ購入。
じわじわと値上げの波がきてますね~(-_-;)
アバター
2022/07/07 04:34
ありがと―次回はお返ししますからね。✧♡
またこっそーりニマニマします。
たぶん眠れないから。

一応仮眠だけどね(⋈◍>◡<◍)
アバター
2022/07/07 04:25
このヘアは、サングラスするとちょうどいいよね。
アバター
2022/07/07 04:24
いいのかなーヘアの黒は交換所にあったね。
付けたらかわいいと思ったよ。

まだ着替えてた(笑)
アバター
2022/07/07 03:52
ハニーちゃん、またたび((´∀`*))ヶラヶラ
とりあえず、まだ決まらずに見てました。。。(笑)

そんな感じで不調だと、こんな風になっちゃう。
でもまた七夕コーデにしようかな(〃艸〃)ムフッ
この天の川 苦戦したの思い出す。

ほんとありがとぅね。
アバター
2022/07/07 03:32
ハニーちゃん、遅くなってごめんね。
夏子また寝落ちしてましたw
まだ何も買ってなかったよ。
ありがとぅ。

今夜は☀晴れるかな?
お仕事 お疲れさま。
今日もがんばだよ。

かわいいコーデはいつも楽しみです。
椰子のお家、貝のかわいいけど、まだアジサイが途中だよ。
ゆっくりしすぎて(笑)

アバター
2022/07/07 00:19
カレーと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定らしいので、無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/07/06 21:46
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日は一日曇りの予報が午前中から晴れて蒸し暑いです~><気温は高くないのに^^;
窓開けて扇風機かけてなんとか^^;
暑くてもカラッってしてほしいですね^^;
アバター
2022/07/06 21:23
こんばんは~(^^)
可愛いワンピですね^^
薔薇のバッグもとっても素敵です~♬
プレゼント持ってどちらへお出かけですか?^^
アバター
2022/07/06 19:40
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/06 11:37
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/06 10:57
おはよーです♪

とっても蒸し暑いです(>_<)
動けない~~w
昨日は結局断捨離もせずに、お昼寝しちゃいました(゚д゚)!
今日出来たらいいけど・・・
こう暑くっちゃ、やる気もでないのでww
何とか掃除機だけはかけます!!笑

明日、お友達のお誕生日お祝いをする予定だけど、予約が取れない。。
間際にならないと動かないタイプだから遅かりし。。^^;

休み明けのお仕事、頑張ってくださいね~~!(^^)!
アバター
2022/07/06 10:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日は楽しい海開き~♪夕方だけど(*^^)v
アバター
2022/07/06 06:06
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
今朝もステキとお水をお届けしました。
アバター
2022/07/06 03:39
涼太君 去勢しても今とのところ変わらず
誰に対しても吠えてるよ たまにテレビの人にも吠えるしね。
相変わらずカミカミが大好きだお(笑)

ハニーちゃん 今日と明日お仕事お疲れさまです(ペコ)
暑いので無理しないようにね。
ハニーちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/07/06 03:35
おこんばんは ハニーちゃん~♪

わぁ ヤシで出来るお家が出来てる(すごいわ)
私もこれは最後に買わなかったので迷うところなんだけど
在庫のメガが1つしかないしどうしようかな?(笑)

月曜日は自分も寝てしまったので仕方ないんだけど慌ててしまったよ~!
家の方は月曜日も火曜日も曇り 昨日は雨も少しは降ったんだけど
出来れば暑いと言っても32度ぐらいまでで留まって欲しいよね。
ハニーちゃんも月曜日10時間以上寝られたみたいなので良かったわ。

フリマの件 夏のバカンスの背景おめでとう 夏のバカンスは大変じゃなかった?
私もずっと欲しかったんだけど出回りも少ない上中々取れなかったの♪
それが取れたのはフリマ再開後いきなりだったよ♪
楽園の方はお友達にあげてしまったので今はないかな?
海の背景でもう1つ欲しいのはヤシの木の何とかと言う背景なんだけど(うる覚え)
それこそフリマではほとんど見かけない背景なので今のところ厳しいかな~
ハニーちゃん あと1つはどんな背景をGETしたの?

そう言えばさっき私の友達が五月雨を着てたのでびっくりしたわ(驚)
彼女2019年ぐらいのをけっこう着てるのでフリマの達人かも?
同じような時から始めてるのにすごいと思うよ。
まあたまたま相手との相性が良かったのかもしれないんだけど
現行は今も買えるものを現行と言うので
今現行は=5月分までの事だよ。
まあフリマで5点出す事を考えればP代理も良いよね。
うまくそういう人と出会えればなんだけど 五月雨は手放しても今の物をたくさん欲しい人...
うーん ホント今回リマスターして欲しかったのに残念だよね(涙)
私もそれは思うよ お店の料理 イベクリアの報酬 そして家具など
何でこうも違うんだろうといつも悲しく思ってるよ~
せっかくピグからたくさんの人が来たのにね 1つ考えられるのは
移行でお金がかかった分 あとピグからたくさんの人が来たので
そこそこのものでも売れると思っちゃったのかしら?
デザイナーが変わったのも資金面の問題?(まったくの想像)

新作もたまには可愛いと思うんだけどやはり昔の方が良いし
背景に至っては今年のはかなり?だと思うよ。(涙)

今日の新作は私も楽しみ そして14日に始まる
ガーデンイベは多分ポイント制なので家だけ取るなら楽なんだけど
全部となるとね(汗)
アバター
2022/07/06 00:35
こんばんは~
台風は温帯低気圧に変わりましたが引き続き大雨には注意です(-_-;)
北海道でも大雨洪水警報が出ていました
10時間以上寝ていたのですか?
頭痛で寝込んでいたのでしょうか?
台風の時は気圧の変化で体調を崩される人が多いそうです
これからの季節、台風が多く接近してきます
体調にはご注意くださいね
アバター
2022/07/06 00:22
カレーとおしゃべりと神社。

新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/06 00:04
浮き輪かわいいねー(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/06 00:03
ハニーちゃん 今いる?眠くない??
夏子お部屋にいますが‥
アバター
2022/07/05 23:29
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/05 23:21
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/05 23:19
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/05 22:13
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

ウサギさんがいっぱいで可愛いコーデですね^^
海辺でリゾート、夏らしくていいなぁ(n*´ω`*n)

台風が温帯低気圧に変わったとか、でも雨が激しそうですね><
こちら(茨城県)は今日はほとんど雨が降らなくて過ごしやすかったですが、
明日は朝から大変そうです><
出かけたりしない方が良さそう(;'∀')

ハニーピーチさんはお仕事なのかな?
気をつけてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/07/05 22:04
明日は宿直なんでコメントできません><
アバター
2022/07/05 21:32
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもホッカホカなご支援&伝言♨本当にありがとうです(人''▽`)

昼夜逆転の悪循環!分かる~ヾ(≧▽≦)ノ
あれって、1度陥ってしまうとなかなか抜け出せないんですよね(;'∀')
以前はもっと焦ったはずなんですけど('◇')ゞ 最近は図々しくなっちゃって(^^ゞ
『ま、いっか~♪٩(ˊᗜˋ*)و』と、余裕で遊び続けたり
お仕事お休み日のピーチさん同様w ガァガァしてみたり・・・(*^m^)

ところで台風4号による被害などはありませんか?
既に温帯低気圧に変わったとはいえ、まだまだ油断は禁物!
お互い十分に気を付けましょうね~(^-^;

いつも体調のことまで気に掛けてくださる優しいピーチさん(〃´∪`〃)
本当に感謝の気持ちでイッパイです!(人''▽`)ありがとう
再びコロナ感染者数も増加の一途を辿っていますので><
熱中症と併せ、くれぐれもお気を付けくださいね~!
アバター
2022/07/05 21:26
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
( ⊃・ω・)⊃☂どうですか?大雨になってないといいですけど><
こちらは雨は大丈夫みたいで予報も曇りだけです^^
今日は蒸し暑かったです><今も96%です^^;
アバター
2022/07/05 21:12
こんばんはˆˆ自治体のプレミアム付き電子マネーを使い始めています☆
でも自分で金額を入力するタイプなのでわりと面倒です´o`
コンビニのようにお店側でバーコードを読み取ってもらう方が便利なのですが
お店の導入費用がかかるので加盟店を増やすためには難しいみたいです(-。-
アバター
2022/07/05 17:39
昨日は、疲労もピークで職場で点滴を打ちましたw
どうしても当直(夜勤)をすると生活リズムが乱れるので(☍﹏⁰)
今日は、元気ですが~~でも目をつぶるとスグに寝れそうです(笑)
アバター
2022/07/05 17:20
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/05 17:19
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/05 17:00
こんにちは^^
こちらも雨になりました(*´-`)
少し涼しくて のんびり過ごしています(*゚▽゚)ノ

スマホは昨日の午後になってようやくつながりました〜
長かったね(*゚▽゚)ノ

うさちゃんいっぱいコーデ可愛い〜❤︎
プライベートビーチかな
青空と海の青さが気持ち良いね♪
アバター
2022/07/05 16:59
こんにちは~(^^)
可愛いうさちゃんたちですね♬
こんな可愛い子たちと水遊びしたら、すっごく楽しそうですね^^
表情も仕草もホント可愛いですね(#^.^#)

コーデ難しいですよね!
小物じゃなくて、ドレスでも、お気に入り着せたら
背景の見せたい部分が隠れちゃったりも^^;

今日のこちらは朝から雨でしたけど一旦止んで晴れて来たと思ってたらまた降って
そんな感じで今は止んでます^^
風が涼しいから過ごしやすくて助かってます^^
そんな風で今のところ台風って感じじゃないですけど
このまま何事もなく通り過ぎてくれるといいんですけど^^

アバター
2022/07/05 13:20
ハニーピーチさん こんにちは。
台風来るかと思ったら消えてしまいました。雨があまり降ってないから、少し残念。
今日は、朝から電話が多くて対応に追われました。不思議なほど連続で(笑)

先日、足が驚くほどむくんで我ながらビックリするほど。
足を高くして寝て治まりましたが、もしかして椅子の生活のせい?
といろいろ考えちゃってます><
アバター
2022/07/05 11:44
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/05 11:24
おはよーです♪

嵐の前の静けさか・・朝はパラパラしてたけど、今は雨降ってないですw
そちら大丈夫ですか~?

しかし、蒸し暑いので、ダル重・・わかります(>_<)
この空気圧が一番しんどいですね。。
お膝も大丈夫かな?
無理のない様にしてくださいね~~!

午後は断捨離でもしようかな~と思ってますが(;^_^A
どうなるかw


ネックファンすぐ使えなくて残念ですね(゚д゚)!

うさちゃん、いっぱいコーデ可愛い~~~(*'▽')
今日もゆっくり良いお休みを過ごしてくださいね❦
アバター
2022/07/05 09:52
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/05 09:24
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)

たっぷり 睡眠とれて 逆によかったね!
元気チャージ出来たね~ (´艸`*)

そちら 台風の影響 出ていませんか?
離れていても 大雨になっていた所 ありましたね~
被害出ない ことを 祈っています!!
こちらは、蒸すけど 一応 晴れてます~
明日は、大雨になりそうな予報だったので ベッドまわりお洗濯しておきました

今日も 無理なく♪ お互い 自分のペースで 頑張っていきましょう~!(^^)!
アバター
2022/07/05 06:37
~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日から海開き^^浮き輪つけて待ってる~♪
アバター
2022/07/05 03:51
ハニーちゃん♫おはようございますー☆
今朝もステキとお水をお届けしました。休みの日は家でゆっくりするのが1番ですね。
アバター
2022/07/05 00:14
三浦とビーチとショップ。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

台風に気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/04 23:42
こんばんは~。
今日は少し過ごしやすい一日でしたがそちらはどうですか?
最近は頭痛は大丈夫ですか。
私はご紹介した曲のおかげで無事に過せています。
効果があるのはもうわかっているんですが、毎回やっぱりちょっと不思議なんですよね(´艸`*)
アバター
2022/07/04 23:30
こんばんは^^
午後になってようやくスマホ復活したようです(*゚▽゚)ノ
ホッとしてます♪

台風の影響で雨が降って少し涼しくなって楽です♪
エアコンが付いたら涼しくなるって あるあるですね〜www
被害が出なければ恵の雨なんだけどなあ〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/07/04 22:52
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/04 22:17
こんばんは(*´∇`*) お疲れ様です。
 古い記事ですが「雨の時の百貨店の音楽」を上手にまとめてあるページを見つけました。

 代表的な曲が紹介されてます。https://sirabee.com/2014/06/22/506/  m(__)m
アバター
2022/07/04 22:02
こんばんは~
今週もよろしくお願いします♪
今回の台風は遠い北海道でも影響が出ています
ゆっくりとした速度で進むそうですから通過の時が心配ですね
何事もなく遠ざかってくれることを願っています
アバター
2022/07/04 21:42
こんばんは~(^^)
可愛いワンピですね♬
この背景いいですよね~(#^.^#)
海や砂浜もいいですけど、奥に見えるあの建物が♬(*^^)v

ヨーロッパっぽい背景、これからもいっぱい出ないかなぁ~^^
アバター
2022/07/04 21:29
ただいま帰りました。ぼくの携帯は 午後にやっと復旧しましたー
アバター
2022/07/04 20:59
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
そうなんです~年々暑くなってます^^;
去年は30℃超えが何回も~>< クーラーがないので25℃超えるとバテてます(^^;
今は梅雨みたいなお天気だし異常気象ですね^^;
今日は少し気温下がってますか?^^今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/07/04 20:58
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/04 20:55
こんばんはˆˆエノコログサ(ねこじゃらし)が生えていたので取ってきました☆
猫の前でふりふりしたら思った以上に飛びついてきました≧∇≦
アバター
2022/07/04 20:45
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/04 20:10
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/04 14:18
こんにちわ♬

昨日はお休みしちゃってごめんなさい~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

台風の進路は今のところ、もろに通り道って感じだけど、どうなるんだろ~^^;
気温は高くないけど、やっぱり湿気があるので、蒸し暑い感じw
まだ扇風機でOKだけど~(*^^)v
今は雨あがってます^^
朝からパラパラ降りだったから・・

ネックファン、気になってるんだけど、使い心地はどうかな~?
手で持つタイプよりかは使いやすいかな・・?


今日もコーデ可愛いですね~❦
涼しげな感じがいいな^^
今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2022/07/04 09:59
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)♥

今週も なかよし♥よろしくね~♥(pq´v`*)

せっかく買って、すぐ使えなかったの 残念ね~
対策しないと 危険な暑さだよ~!
こちら 雨予報のはずですが、 朝から ガンガン 暑いです:(;゙゚''ω゚''):
食欲も落ちるけど 無理してでも ガッツリ食べてパワーつけて 今週も頑張ろうね~!
アバター
2022/07/04 09:35
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/04 09:07
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/04 07:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もよろしく暑さはねのけニコタで遊ぶぞ~♪

台風の被害が出ませんように^^
アバター
2022/07/04 05:21
ハニーちゃん、いつもありがと。
不調すぎてコメント無理だったよ~また会えた時はなすね。
アバター
2022/07/04 01:11
こんばんは~
昨日までの涼しさが嘘のように暑くなりました(-_-;)
ハニーピーチさんの所は早くからこの暑さだったんですよね
体が慣れていないせいかきついです
台風の影響で道路が冠水しているのをニュースで見ました
暴風雨には気を付けて下さいね
アバター
2022/07/04 00:15
個性とヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

6日から新イベント。

涼しくしてくださいね。

エアコンお忘れない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/03 23:47
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/03 21:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日はこちらも暑いです~><いきなり10℃もあがって28℃です
今も窓開けて扇風機かけててるけど風がなくて暑いです^^;
ハニーピーチさんの所は連日の猛暑ですよね早く少しでも気温下がってほしいですね
アバター
2022/07/03 21:03
こんばんは~(^^)
もうすぐ七夕ですね^^
綺麗な織姫さんですね♬

私も短冊付きの笹は作ったんですけど、合わせるものが^^;

今日は雨のおかげで気温はぐっと下がりましたけど湿度が(/o\)
アバター
2022/07/03 20:19
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/03 20:06
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/03 20:01
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/03 16:04
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/03 15:48
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/03 14:06
⚛ こんにちは水遣りとステキです
アバター
2022/07/03 13:29
AUの通信障害まだ なおらないよー
アバター
2022/07/03 10:20
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/03 09:33
ハニーピーチさん おはようございます。
お庭が涼し気になってますね^^
私もそろそろ、夏仕様に変えようかな。

今、プチダイエット中なのに外出先で ちょっと食べ過ぎw
また、逆戻りになってしまいました。あ~あ、です。
暑いし、そろそろアイスも常備したくなってます。
これじゃ、ダイエットになりませんね(笑)

お仕事中は、エアコン効いてるのかな。
どうぞ、暑すぎ冷えすぎに気をつけて~。
台風の進路も気になるけど、少し恵の雨が降るといいなぁ。
アバター
2022/07/03 09:30
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)

暑い中 今日もお仕事 大変ですが、 頑張ってね~! !(^^)! !(^^)! !(^^)!
でも 今日は、雨なのかしら?
こちらは、 朝から カンカン照りです~!(^▽^;)

昨日は、アイスの実だったのね~!(´艸`*)
今日も ご褒美アイスで 帰ったらお疲れ癒してね~♪ (^▽^)/
アバター
2022/07/03 08:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
90日過ぎたのね、ペンギン便延長しました(*^^)v

そうよね 雨は必要だけど、大雨はパスしたいわ~♪
アバター
2022/07/03 07:55
おはよう♪

ゆりの伝言板476当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/07/03 04:06
ハニーちゃん おこんばんは~

昨日も食後寝てしまったので元気だよ(笑)
多分今週からいつまではかはわからないんだけど
気温が30度ぐらいまで下がるので楽になるかな?
週間天気予報の感じだと雨や曇りの日が多くなりそうだしね。
でも総合的に考えると猛暑みたいなのでこれからも怖いわ(涙)
ハニーちゃん 体調は大丈夫?
今日1日行けばお休みなのでファイティンだよ!

サクランボの時のワンピ 私はシャツブラウスの方が好きかな~
ギンガムの方はあの裾の広がりが何か落ち着かないの~!
ギンガムはとっても可愛いんだけどね♪
そうそう普通のワンピなら買ったと思うよ。
今回のリマスターは期待したものが全然なくすごくがっかりしたんだけど
赤ちゃん系は可愛いのでおんぶ紐と赤ちゃんと積み木を購入!
次回リマスターは8月 そしてその次は11月♪
私が期待してるのは秋の公園散策(ちょうど2018年だしね)
そして6日の新作は良さそうな感じかな?2019年までのもののように
行かないかもしれないけどでも楽しみだよ♪

フリマ さっき見た感じ背景はわりと良いものが出てるかな?
私が欲しい紅茶ショップは無理なので諦めてるんだけど(色もピンクじゃやない方が良いしね)
海とプールの背景とか12人も応募してるわ でもあれは確かに良いのよね~
ワンピはもう応募すらしてないよ(汗)

P代理はハニーちゃんの持ってるものとはではなく
相手が決める事になるんだけど例えば五月雨ワンピ一点に対し
1000コインでとか700コインでとか 新作や相手の欲しいものを買ってギフトする事なの~
絶対損はすると思う でもまあフリマだっで似たようなもの
5点出す事を考えたら同じようなものなのかも?
これはそこまでしても欲しいかを良く考えてやるのが良いのと
ちょうど五月雨は手放しても良いんだけど新作を欲しいと思ってる人と
遭遇した場合成り立つ事かな?
私も1回だけトルソーは友達間なんだけどP代理で交換して貰った事があるよ。
また何かあったら聞いてね(私のわかる範囲なら教えられると思うので)

ハニーちゃんも暑いのが苦手なのでくれぐれも無理をしないように~
今日1日頑張だよ おやすみなさい♪
アバター
2022/07/03 02:32
こんばんは~
台風が近ずいていてその影響で気温が下がりそうですね
でも暴風雨になりそうで心配です(-_-;)
上陸しないといいですね
アバター
2022/07/03 00:15
高校と自然とニコ山。

可愛いコーデですなう。

6日から新イベント。

暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/02 23:08
おこんばんは ハニーちゃん♪

お仕事お疲れさまです~!
頭痛は大丈夫?くれぐれも無理しないようにね。
また色々話したいのでゆっくり来るね。
今週も色々ありがとう 来週も楽しく過ごせますように~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.