Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

CコーデDAY

もらったステキコーデ♪:23

皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感激しいですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「夏!海!」です!
夏の海にいそうな女性をテーマに、コーデしてみました^^
構成はヘア(P限定)、ピアス(ニコガチャ刻印アイテム)、トップス(ニコガチャ刻印アイテム)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(Cイベ参加品)、靴(キラキラアイテム)、背景(ニコガチャ刻印アイテム)となっております(*>∀<)ノ))★

トップスが濃い色なので、ボトムスも濃い色にしてバランスをとりました!
ヘアは、ポニーテールにして暑さを表現。
ピアスとしゅっと細めのボトムスでスタイリッシュさをあらわしてみました^^
手持ちの貝殻は、耳に当てて見たりなんかして、などといった、ストーリー性を出してみました(*'3゚b)b
シンプルですが、夏を表現出来ていたらいいな~と思います^^

今回は、真似しづらいコーデになってしまいました><
ニコガチャ刻印多めということで、入手しにくいアイテムが多いです!
アレクのコーデを見て「あ!このコーデやってみたいな♪」なんて、思って下さる方がいらっしゃったら嬉しいです^^

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/07/14 13:50
こんにちは。
そう言っていただけてホッとしました^^
ありがとうございます。
アバター
2022/07/13 13:46
こんにちは。
サークル関連です。
初心者の方への丁寧な対応、ありがとうございます。
それと共に、ご迷惑おかけしてすみません<(_ _)>
アバター
2022/07/03 14:52
こんにちは。
Cコーデは色々組み合わせを考えるのが楽しいので好きです。
鮮やかなTシャツがとっても素敵です。
アバター
2022/07/03 14:49
こんにちは。
アレクシエルさんのコーデ見て思い出しましたが、
サークルのコーデショーすっかり忘れてましたorz
濃い色合いが夏っぽくていいですね^^

小説…と言っていいのかわからない駄文、お読みいただきありがとうございました^^
アバター
2022/07/03 12:54
こんにちは~
暑いけど、窓全開にしてます^^
風が気持ち良い~
水分捕って熱中症に気をつけて下さいね^^
アバター
2022/07/03 12:30
なつTコーデ、すてきです
暑さに負けない、風をかんじる涼しさがでてますね!
Cコーデ普及、応援してます☆


きょうは涼しくて雨ぱらぱら。
・・昨日洗濯済ませて正解でしたw

アバター
2022/07/03 10:17
おはよう!今日はこっちでも夕方雨らしい。涼しくなってくれたらな~…
アバター
2022/07/03 09:59
こんにちは(^^)/

夏って感じのコーデですね(*^O^*)
わたしもときどき?まねてCコーデしてます(--)(__)
アバター
2022/07/02 23:46
日記の経口補水液のことですね。
少し熱中症らしき症状が出たので、買って飲むと
早く治りました^^アレクシエル様も数本常備しておくと
いざという時に助かりますよ☆知り合いの看護師さんが
夏に常備するといいって教えてくれました∩^ω^∩
アバター
2022/07/02 23:41
元気ですよ〜。ご安心下さいませ^^
伝言板、嬉しかったです^^

アレクシエル様は優しいです☆
これからも仲良くしたいし、支え合えたら嬉しいです∩^ω^∩
アバター
2022/07/02 23:33
こんばんは 
半夏生でしたね この時期になると「ハンゲショウ」の白い葉っぱを思い出す(^Θ^)
アバター
2022/07/02 21:56
ショートパンツ姿、涼し気でいいですね。
上下別だと中々色合わせが難しくって、あれも合わない、これも合わない、なんてやってるうちに段々めんどくなって、いいや、セット服でってなりがちです(*_*;
下が少ないので、最近始めたフリマで増やせたらなって思いますo('ー'o)ウン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.