Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


〆青ニコガチャ第114弾 【2022年 更新版】


青ニコガチャ第114弾 「月見と重陽の節句」

倉庫整理中ですっ
余っているアイテムは配布しますのでご希望の方は貰ってくださいな♪
リクエストがなくなったので受付一時終了。カテゴリ「伝言板」

日記にコメントとお友達申請よろしくお願いします
受け取りましたら解除していただいてOKなので~~

注:・先着順につき在庫が無くなりお渡しできない場合もあります
  ・男性用アイテムは在庫がないためお渡しできません
リスト増えてきたので総合案内っぽい記事をカテゴリ「伝言板」に移しました。

未所持アイテム…× 在庫切れ…打消し線 目玉アイテム…

■男女共用アイテム

菊のヘアクリップ ----------- [帽子系] / 0ヶ
栗ごはんのお弁当 --- [持ち物(手前)] / 3ヶ
菊酒の盃 ------------ [持ち物(奥手)] / 2ヶ
 ・菊のピアス ------------- [アクセサリ] / 0ヶ
 ・菊のブレスレット ------ [アクセサリ] / 0ヶ
 ・菊のベルト ------------- [アクセサリ] / 1ヶ
 ・うさぎのお月見~2018~ ----- [背景] / 1ヶ
 ・できたて栗ごはん ------------- [背景] / 1ヶ
 ・いろいろ大輪の菊 ------------- [背景] / 1ヶ
 ・長月のお天気 ------------------ [背景] / 0ヶ
 ・どれでも秋刀魚 ---------------- [背景] / 0ヶ

■女性専用アイテム

 ・菊の割烹作務衣(トップスL)--- [インナー] / 0ヶ
 ・菊の割烹作務衣(スカート)----- [スカート] / 0ヶ
 ・菊のソックス ------------------- [靴下、下着] / 0ヶ

■男性専用アイテム

×・菊の割烹作務衣(トップスM) --- [上半身‐] /
×・菊の割烹作務衣(パンツ) ------- [下半身-] /
×・菊のソックス --------------------- [靴下、下着] /
[リリース:2018/08/09]

アバター
2022/07/13 04:41
>>天使さん

ご注文 5点お届け完了いたしました~~ 11-10セット目


アバター
2022/07/12 00:39
こちらも参加します。
☆・菊のヘアクリップ
☆・栗ごはんのお弁当
 ・菊のピアス
 ・菊の割烹作務衣(トップスL)
 ・菊の割烹作務衣(スカート)
ないものばかりでたくさんお願いしてしまってすみません。よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/07/06 22:42
>>yukiさん

確認ありがとうございまーす♫

100弾前後からコンプできてない弾増えてくると思うから
その時はお願いしちゃうかもです(๑≧♉≦)エヘ
アバター
2022/07/06 22:26
るみゅな∮さん
12点確かに受け取りました。
本当に嬉しいです♬
有難うございます(_ _)

時々、フリマを覗きますが
過疎状態ですよね^^;

2014年頃から忙しくなり、IN出来なかった期間が長くあり
ガチャもまわしてなかったのですが
お求めの弾とアイテムございましたら
所持品を確認して送れますので
よろしかったら提示していただけると有り難いです^^
アバター
2022/07/06 21:51
>>yukiさん

全12品? お届けしました~
ちょっと不安なのでご確認くださいませ;( ;•ω•ก)

フリマ改正で以前より集めにくくなりましたね~
私も18年以前のアイテムは未所持多いですー 集まらないっ><
アバター
2022/07/06 10:48
すみません、こちらも(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

・菊のヘアクリップ
・栗ごはんのお弁当
・菊酒の盃
・菊のピアス
・菊のブレスレット
・菊のベルト
・うさぎのお月見
・できたて栗ごはん
・いろいろ大輪の菊
・長月のお天気
・菊の割烹作務衣(スカート)
・菊のソックス

多くなってしまし申し訳ありません(_ _)
IN出来なかった期間のアイテムなので
フリマやプレ企画で集めています。
お手すきの際に、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.