Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


〆青ニコガチャ第112弾 【2022年 更新版】


青ニコガチャ第112弾 「お天気キャスター」

倉庫整理中ですっ
余っているアイテムは配布しますのでご希望の方は貰ってくださいな♪
リクエストがなくなったので受付一時終了。カテゴリ「伝言板」

日記にコメントとお友達申請よろしくお願いします
受け取りましたら解除していただいてOKなので~~

注:・先着順につき在庫が無くなりお渡しできない場合もあります
  ・男性用アイテムは在庫がないためお渡しできません
・おひとり様1日につき、
目玉アイテム1個またはノーマル5個まででお願いします。
(1回の応募は、目玉・ノーマルどちらか一方で。)
(翌日に再応募OKです。また目玉⇔ノーマルの変更もOKです。)
・配布中の青ガチャは日記カテゴリー伝言板に掲載してます。

未所持アイテム…× 在庫切れ…打消し線 目玉アイテム…
■男女共用アイテム
・お天気キャスターのあたまの虹  ------------ [帽子系] / 1ヶ
 ・お天気キャスターのしずくヘアクリップ --- [帽子系] / 0ヶ
 ・お天気キャスターのおひさまピアス ------ [アクセサリ] / 0ヶ
 ・お天気キャスターのかみなりベルト ------ [アクセサリ] / 0ヶ
お天気キャスターの指し棒 -------------- [持ち物(手前)] / 0
お天気キャスターの台本 ---------------- [持ち物(奥手)] / 0
 ・お天気キャスターの気象予報図 --- [背景] / 1ヶ
 ・本日のお天気(雨) --------------- [背景] / 1ヶ
 ・本日のお天気(晴れ) ------------- [背景] / 0ヶ
 ・本日のお天気(雪) --------------- [背景] / 0ヶ
 ・本日のお天気(曇り) ------------- [背景] / 0ヶ

■女性専用アイテム
 ・お天気キャスターのカットソー -------- [インナー] / 0ヶ
 ・お天気キャスターのショートパンツ --- [スカート] / 0ヶ
 ・お天気キャスターのソックス ---------- [靴下、下着] / 0ヶ

■男性専用アイテム
×・お天気キャスターのシャツ -------- [上半身‐] /
×・お天気キャスターのチノパンツ --- [下半身-] /
×・お天気キャスターのソックス ----- [靴下、下着] /
[リリース:2018/06/14]

アバター
2022/08/24 05:05
>>あんぱんまん58さん

受け取りサインありがとうございまーす(≧◡≦)
リアルでこの時間に配達あったら絶対居留守しちゃうww
アバター
2022/08/24 04:41
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

・本日のお天気(晴れ)
・本日のお天気(曇り)

この背景、早朝便で確かに頂きました。
ありがとうございました<m(__)m>

アバター
2022/08/24 04:26
>>あんぱんまん58さん

2点お届けしました~ε=ε=(*~▽~)ノ[早朝便]
アバター
2022/08/24 04:21
>>瑛月さん

受け取り確認ありがとうございます♪
可愛くコーデしてもらえたらとっても嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/08/23 21:51
今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

[背景]のリクエストです。

・本日のお天気(晴れ)
・本日のお天気(曇り)

この背景、在庫があれば欲しいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2022/08/23 20:40
アイテム受け取りました!
ありがとうございます✧︎
可愛いコーデ組む時に使わせていただきたいと思います♪
アバター
2022/08/23 20:37
>>瑛月さん

リクエストありがとうございます(*^▽^*)
「お天気キャスターのあたまの虹」お届けいたしました~~
アバター
2022/08/23 20:30
こんばんは☪︎
日記広場から失礼します┏●

お天気キャスターのあたまの虹、在庫残ってましたらお譲りいただきたいです!
友達申請失礼します❁
アバター
2022/07/13 04:32
>>天使さん

11-8セット目
4品お届けいたしましたー(✿‿_‿)
アバター
2022/07/12 00:33
こちらも参加させてください。
・お天気キャスターのかみなりベルト
・お天気キャスターのおひさまピアス
・お天気キャスターのカットソー 
・お天気キャスターのショートパンツ
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/07/09 19:43
>>yukiさん

確認コメントありがとうーです^^
コーデいっぱい楽しんでくださいね~(*´▽`*)♬
明日ぐらいに新しい弾のリスト出せるかも( ̄m ̄〃)
アバター
2022/07/07 22:02
るみゅな∮さん
7点、受け取りました^^
背景、間違いなく頂きました。
るみゅな∮さんのお陰で、アイテムが増え
コーデが楽しくなりそうです。
有難うございます。

直ぐだと申し訳ないので
暫くしたら、またお願いに上がります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
アバター
2022/07/07 00:35
>>yukiさん

7点お届けいたしました~
お天気背景に間違いがないかご確認くださいませ~~(*'▽')
アバター
2022/07/06 22:37
お手すきの際に、こちらもお譲り頂けると有り難いです。

☆・お天気キャスターのあたまの虹
 ・お天気キャスターのしずくヘアクリップ
 ・お天気キャスターのおひさまピアス
 ・お天気キャスターのかみなりベルト
 ・本日のお天気(雪)
 ・本日のお天気(曇り)

 ・お天気キャスターのソックス

7点、在庫がありましたらよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.