Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


〆青ニコガチャ第111弾 【2022年 更新版】


青ニコガチャ第111弾 「保育士」

倉庫整理中ですっ
余っているアイテムは配布しますのでご希望の方は貰ってくださいな♪
リクエストがなくなったので受付一時終了。カテゴリ「伝言板」

日記にコメントとお友達申請よろしくお願いします
受け取りましたら解除していただいてOKなので~~

注:・先着順につき在庫が無くなりお渡しできない場合もあります
  ・男性用アイテムは在庫がないためお渡しできません
リスト増えてきたので総合案内っぽい記事をカテゴリ「伝言板」に移しました。

未所持アイテム…× 在庫切れ…打消し線 目玉アイテム…
■男女共用アイテム
くまさんエプロン  ------------- [アウター] / 0ヶ
 ・くまさんのヘアクリップ ------- [帽子系] / 1ヶ
 ・くまさんピアス ---------------- [アクセサリ] / 0ヶ
お絵かきくまさん -------------- [持ち物(手前)] / 0
くまさんの手持ち札 ------------ [持ち物(奥手)] / 0ヶ
 ・くまさんのフェイスペイント --- [フェイス] / 3ヶ
 ・みんなのきょうしつ ------------ [背景] / 0ヶ
 ・カラフルすべり台 --------------- [背景] / 0ヶ
 ・みんなのすなば ----------------- [背景] / 0ヶ
 ・虹がでてるよ通園バス ---------- [背景] / 0ヶ
 ・飛行機雲はっけん! ------------- [背景] / 0ヶ

■女性専用アイテム
 ・せんせいのポロシャツL --- [インナー] / 0ヶ
 ・せんせいのジャージ ------- [ボトムス] / 1ヶ
 ・くまさん靴下 -------------- [靴下、下着] / 4ヶ

■男性専用アイテム
×・せんせいのポロシャツM --- [上半身‐] /
×・せんせいのジャージ ------- [下半身-] /
×・くまさん靴下 -------------- [靴下、下着] /
[リリース:2018/05/10]

アバター
2022/08/07 00:41
>>fuさん

3点 お届けいたしました~(≧▽≦)
アバター
2022/08/07 00:37
=8月6日分 締め切りました=只今より抽選・配布しまーす=
アバター
2022/08/06 13:21
片っ端からみたいになってすみません(⌒-⌒; )


 ・みんなのきょうしつ ------------ [背景] 
 ・みんなのすなば ----------------- [背景] 
 ・飛行機雲はっけん! ------------- [背景]


こちらもあまっていればよろしくお願い致します!
アバター
2022/07/13 04:25
>>天使さん

せんせいのポロシャツLが品切れだったので3品だけお届けしました(;^_^A
管理ミス続きでごめんなさい 11-7セット目 
アバター
2022/07/12 00:30
たくさんすみません。お手数をお掛け致しますm(__)m
・くまさんピアス
・くまさんのフェイスペイント
・せんせいのポロシャツL 
・せんせいのジャージ 
急ぎません。お手すきの際によろしくお願いします。
アバター
2022/07/10 17:19
>>Suzu さん

さっそくクマさんコーデしてくれてる( *´艸`)♬
ありがとーございますっ٩(๑>◡<๑)۶
アバター
2022/07/10 10:00
るみゅな様、4セットお届けいただきありがとうございました!
ログインしたらプレゼント32件とあり、初めての光景に
嬉しびっくりでした(*´ー`*)

可愛くて、早速くまさんアイテム着せました♡
ほんとうにありがとうございます(*^◯^*)
アバター
2022/07/10 01:02
>>♡Suzu.*さん

9点お届け完了しました~
全4セットでお間違えないかな|ू•ω•)? ご確認くださいませー

111弾のくまさんアイテムは可愛くておススメ!!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )b✧
アバター
2022/07/09 23:45
こちらにもコメント失礼します。
・くまさんエプロン
・くまさんのヘアクリップ
・くまさんピアス 
・くまさんのフェイスペイント
・みんなのきょうしつ
・カラフルすべり台
・みんなのすなば
・飛行機雲はっけん!
・くまさん靴下

見たことのないアイテムばかりで、ものすごい数お願いしてしまいました。
るみゅな様の方で差し引いていただいても構いませんので、何点かお譲りいただけたら嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/05 21:50
確認コメントありがとぅです‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ♫

106弾~の新しいリストは週末になるかもですけど、よかったらまだどうぞです~^^ノ
アバター
2022/07/04 21:28
ありがとぅ。
受け取らせていただきました。
大切に使わせていただきますね。

おことばに甘えまして、またゆっくり見せていただきます。
アバター
2022/07/04 19:35
>>夏子さん

計4品お届け完了です? ご確認くださ~いヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

倉庫に結構溜まってるからまだまだ追加オッケーですよーw( ̄m ̄〃)
アバター
2022/07/04 19:21
・お絵かきくまさん -------------- [持ち物(手前)]
・くまさんの手持ち札 ------------ [持ち物(奥手)]
・虹がでてるよ通園バス ---------- [背景] 
・飛行機雲はっけん! ------------- [背景]

いいのかなーもしまだあったらほしいな・・・
アバター
2022/07/03 07:36
「虹がでてるよ通園バス」確かに頂きました!
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2022/07/03 07:33
>>あんぱんまん58さん

おはようございますっ(*'▽')っ☂””
「虹がでてるよ通園バス」お届けしました~
アバター
2022/07/03 04:46
おはようございます(*^_^*)

・虹がでてるよ通園バス

欲しいです。よろしくお願いします!(^^)!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.