Nicotto Town



期日前土曜日


期日前投票に行ってきました。
来週には別に用事は無いけど、
選挙の場所は遠くて…近くが良いです。
期日前投票は近いのですよ。楽です。
とりあえず、さっさと終わらせましたよ。
そして、今日も蒸し暑いですね。
シャツシャワーを買いましたよ(’’*
これで、着るもの全てを冷やしていきましょう。
一時でも冷え冷えと過ごしたいですよ。
そして、散歩と録画の消化。
貯めすぎです…やばいくらい貯まっています。
早く片付けていかないとまずいですよ。
色々確認しながら頑張って消化します。
そして、しれっと運動をサボりました。
蒸し暑すぎて体力が消耗している。
明日は運動仕様と思いますよ。
出来たらですが。
ちょっと動くだけで、総統の運動になります(^^;

アバター
2022/07/03 23:17
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
本当に組織票だけで決まる選挙は駄目ですよね。
できるだけ選挙には行って欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
作業服の扇風機付…良いと思いますがちょっとお高めですよね。
扇風機を強化したいですよね。
アバター
2022/07/03 13:20
作業員が小型の扇風機付きの作業着を着ていますね。
これを着て、頭をアイス飲んで冷やすというのは?
部屋の中で着るのであれば、気兼ねがいらないと思います。
アバター
2022/07/02 22:16
できるだけ多くの人に選挙に行って欲しいですね。
じゃないと組織票だけで決まってしまうので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.