Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/2 神社教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

風呂に入って浸かってると気持ちいいんだけど、

入るまでがめんどくさい。

風呂できれいに洗って上がるとさっぱりして気持ちいいんだけど、
洗うのめんどくさい。

5分くらいで身体じゅうきれいになる方法ないかなー
頭とか濡らすのがもうめんどいし
頭皮をまんべんなくきれいに洗うのって
疲れてるときとかめっちゃだるい…
でも洗わないと気もち悪いし、
きれいに洗って乾かして布団に入るの超気持ちいい。

まあ差し引いても風呂はきもちいい(˘ω˘)

アバター
2022/07/03 22:56
>こんどーです
夏の風呂上りに涼しいとこで汗乾かしたりするの最高ですな!
冷たい飲み物もすげーおいしく感じる。

お酒は風呂上り直後は暑いからね。
自分はビール飲まないし、ちょっと冷めて落ち着いてから
ウイスキーとか日本酒とか飲むのがおいしい(˘ω˘)
アバター
2022/07/03 22:50
>いっしー60
風呂自体は気持ちよくて好きなんだけど、
入るまでと入った後がめんどくさすぎる。
特に服脱ぐのと、髪の毛拭いて乾かすの。
今は髪短いからマシだけど長かったときはほんとめんどかった…(˘ω˘)
アバター
2022/07/03 22:48
>レビーソ
シャツ着にくいときある!
布がくるくるっとなってなかなか伸びないのとかイライラする~
風呂に入る前と入った後の手続きが多くてめんどいよな。
きれいになるのとかは気持ちいいからそういうめんどいとこが無くなれば
お風呂は天国なのよ…

全自動犬洗い機の人間バージョンが早くできないかな(˘ω˘)
アバター
2022/07/03 22:41
>めめ
共感ありがとです!Σ(゚Д゚)
風呂入るまでがいちばんダルい…(˘ω˘)
アバター
2022/07/03 12:11
夏でも熱い風呂に入ります

風呂に入る前に
部屋のクーラーをめっちゃ寒くしておいて
風呂から上がって
部屋に入った瞬間が
気持ち良いです

あと氷をいっぱい入れた飲み物

この場合
酒類はやめてます
体が温くなるからね
アバター
2022/07/03 00:29
こんばんは。
お風呂に入るの面倒臭いって・・・。
そうかもね。ポチッとな凸
アバター
2022/07/03 00:27
身体洗うのとかもだるいけど、
風呂上がり、タイトめなTシャツとかメッチャ着にくいの、
誰が悪いわけでもないのに超イライラします。
髪乾かすのもめんどくさい。
でも風呂はいらないのは身体気持ち悪くて一番ありえんですな。

そういえば全自動で犬を洗う機械ってのがあったですな。
昔浜ちゃんと関根勤が試してた(゚Д゚)
アバター
2022/07/03 00:04
めっちゃ、共感します⭐︎



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.