Nicotto Town



高台にあるおばあ様のお家へ(=^・^=)


ブリザーブドフラワーが出来たから
高台にあるおばあ様のお家へ
お届けです(=^・^=)

おばあ様はまだ
天使ちゃんたちのこと知らないから
びっくりさせないように

まずはお話ししてから合わせようと
今日天使ちゃんたちは
お留守番です(=^・^=)

と思ったら
うさちゃんやコハルちゃん
モモンガ君たちと
森のお友達のところへ
遊びに行くそうです(=^・^=)



この背景
皆さんのとこで見てから
いいなぁ~欲しいなぁ~って思ってたら
フリマで見つけて^^
ゲット出来ました♬(*^^)v

それで
早速お披露目です^^

あとは
ブリザーブドフラワー作ったのと
花束作ってたらミラクル起きたから
そのお披露目したくて^^

天使ちゃんたちをお休みにしたのは
せっかくの素敵な景色を
いっぱい見て欲しかったからです^^

でも
日向で日傘は外せなくて^^

アバター
2022/07/04 23:35
こんばんは。この背景素敵ですよね。(*^▽^*)V
フリマで、応募して何回か撃沈しています。
ゲットおめでとうございます。
おばあ様素敵なところにお住まいですね。
こんなところで暮らせたら長生きできそうですね。^^
陽射しが強いから日傘は必要ですよね。背景とお洋服と傘とぴったりです。^^

アバター
2022/07/03 23:07
こんばんは✿
おばあさま素敵なところにお住まいですね!
この背景ギリシャのサントリーニ島を思い出させますね✿
夏にぴったりの綺麗な背景です!!
天使ちゃんたち早速みんにゃと仲良くなれたようで、もう一緒にお出かけする仲なのですね٩( ''ω'' )و
アバター
2022/07/03 21:57
あずきさんこんばんはです( *´艸`)

わわわわっっ!
背景と新作のワンピがとっても似合ってますね♪♪♪きゅんきゅんです♥
このワンピは白色なんですけど、臼いアイボリー色が入ってるのが可愛いですよね(≧∇≦)
肩が少し見える感じの透け感がある、このワンピこそあずきさんにとてもよく似合ってますよ///
もちろん和服のあずきさんも好きですけどね(^▽^)/

オフホワイトカラーのコーデだからか、さくらんぼイヤリングが映えていてシンプルかつ華やかで素敵です(●´ω`●)

今日天使ちゃんたちはモモンガ君たちとお出かけなんですね(≧∇≦)
いつも天使ちゃん達と一緒にいるから背景の上のほうがすっきりして見えますが、
海が広がるこの背景とてもいいですね( *´艸`)

今日みたいな少し丈が短めのワンピにはヒールがあるお靴がより一層可愛く見えますね(*'▽')♪♪♪
いつもほっこりするお話ありがとうございます(*,,oωo,,*)
アバター
2022/07/03 21:27
ミラクルおめでとうございます(^▽^)/パチパチ
金のリボンが素敵ですね♬
この背景私も欲しかったのですが買いそびれました。
フリマ好調で良かったですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/03 19:33
こんばんわ^^

あずきさんの思いがいっぱいつまった
コーデですね^^
背景の青空とパラソルがまぶしいです

年がいもなくセーラー服
コーデ大好きなのです^^;
アバター
2022/07/03 19:03
こんばんは^^

ミラクルおめでとう〜(⌒▽⌒)
フリマで素敵な背景ゲット良かったね♪
とっても素敵〜♪

おばあ様に天使ちゃん達のことお話しして
会わせてあげてね
きっとちょっとビックリしてでも可愛くて
すっごく喜ぶと思うのよ〜

午後からしとしと小雨です
蒸し暑さMAX (-。-;無事エアコン付いて快適です♪
海賊こころは たぶんカリブの島に行くんだと思うよ〜
赤ちゃんお化けが道先案内人よ〜♪
アバター
2022/07/03 18:08
こんばんは
フリマgetとミラクル
おめでとうございます^^
夏の日差しの中白いワンピ綺麗です^^
アバター
2022/07/03 17:31
こんにちは!そちらは涼しくなって良かったですね♪こちらは曇りですがやはり湿度が高い★日差しが無い分お散歩は楽でした~^^

素敵な背景ですね☆彡海外っぽくて優雅な雰囲気にお洋服と日傘に紫のバラがとってもお似合いです♪ミラクルおめでとうございます!

コーデいつも素敵なコメントありがとうございます♪この浴衣前にフリマで頂いたんだけど着てみると結構好きで気に入ってます^^

薔薇の件、こちらこそ不要かなと思いつつお伺いしてゴメンナサイ★気にしないでくださいね!
アバター
2022/07/03 17:12
おおお、綺麗な背景♡
エーゲ海を臨むギリシャの街って感じですね⭐︎
アバター
2022/07/03 16:48
こんにちは!
フリマもミラクルもおめでとうございます!
白い日傘のコーデも可愛くて素敵ですね(^^♪
ステキな背景でお出かけいいですね(^^♪
アバター
2022/07/03 10:56
おこんにちは あずきちゃん♪

わぁ あずきちゃん 高台の背景GETとミラクルおめでとう♪
高台の海の背景私も大好き この背景
あずきちゃんも持ってる浜辺の背景と似た感じでしょう?
浜辺の背景が中々GET出来なかったのでこの背景が出た時は嬉しかったよ。
私はいただいた夕方と自分で買った夜と朝かな?
朝はあんまり使ってないんだけどね。
今日も隅々までお話しが繋がってるし可愛いです~♪

あずきちゃん 信州にいた事があるのね?
私も旅行自体コロナ以降行ってないしコロナの前年父が亡くなり
千葉の勝浦のみ1泊で行ったかな?
日帰りで河口湖とかはあるんだけどね。

昨日のコーデは浴衣と下駄がセット 昨年の新作だよ~♪
色々な色があり赤とか青とかも素適だったわ。

ポーズもたくさん出てるのでGET出来ますように♪

近所の友達は車でランチとか それで終わるかその友達のところに寄るか?
そんな感じで終わるんだけど
金曜日の友達=妹ちゃんはものすごく買い物好き(汗)
まあ知り合った頃からそうだったけど今は前以上だし
20着とか試着するので時間がかかるのよね(笑)
彼女とは順番で私の家に近い方 彼女の家に近い方 そんな感じで会ってるかな?
何しろアースが好きなので 何で?と言うぐらいアースの服ばかりだよ~
私は待ってる間に横のお店や前のお店で買ってしまう そんな感じかな?
体は1つだよ そんなにあっても仕方ないでしょう?と言っても
欲しいみたい(笑)

そうそう弁護士夫婦(元夫婦)のドラマ 私も面白かったと思うよ~
T氏は松雪泰子ちゃんとがっつり共演したかったみたいなので
あの時は嬉しかったかな?
松雪さん 今はわからないんだけど女性に人気があったようで
元職場のキムタクファンが言うには松雪さんと共演して欲しいと言う方が多かったらしい~
本人が言ったらしいよ。

そうそう葡萄も高いよね 巨峰はまだしも(高いんだけど)
シャインマスカットは高すぎる 桃も高いし
今度で会えるのはお盆の時かな?
私は自分で巨峰を買いそう あとはだんなのお姉さんが良くくれるので
もしかしたら桃か葡萄 期待しちゃう私(笑)
うちは父も果物が好きだったからね 病気が進行しても果物は良く食べてたわ(涙)

あずきちゃん 今週もよろしくね 楽しい1週間になりますように♪

アバター
2022/07/03 09:16
ステキな背景ですね
海外のリゾート地を思い起こさせます。
天使ちゃんたちはお休みだけど
きっと楽しんでいるでしょうね^^
アバター
2022/07/03 09:12
チェリーのピアスよく見ると揺れてるような?
気のせいかな?紫っぽい色が少し大人の雰囲気ですね。
紫のバラのブリザードフラワーも一緒にお届けするんですね。
この背景はお好きな方が多いんじゃないでしょうか。
私も欲しいなと思っているアイテムです。
きれいな景色で見ているだけで気分もすっきりしそうです。
アバター
2022/07/03 08:28
おはようございます。

夏の水辺は涼しげでいいですよね(^^)
リアルでもそういう場所に避暑に行きたいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ
アバター
2022/07/03 01:31
背景の青が良い感じ!
アバター
2022/07/03 00:52
完成したバラの花束お届けにですね。

天使たちは森に遊びにですか。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.