Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月3日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 高校

アバター
2022/07/03 18:03
>あずきさん
ありがとうございます。
薔薇のクリームソーダ、急がないと溶けちゃいますね。大きくて一人では食べきれないですよね。
女王のタルトって何が入ってるんでしょうね。いちごかしら?こういうの好きなんです。
食べたいです。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/03 18:03
>夏ちゃん
ありがとうございます。
このワンピは、少し古風な感じですよね。
薔薇のクリームソーダも赤くてワンピに合ってるかなとコーデしてみました。^^
アバター
2022/07/03 17:38
こんばんは~(^^)
さくらんぼコーデ可愛いですね♬
奥の大きなアイスいいですね♬
あれだけの大きさなら相当食べ応えありますよね♬(*^^)v
暑くなってから毎日アイス食べちゃってて^^;
手前のはベリータルトですか?^^
薔薇の花が添えられてて可愛くて美味しそうですね^^
アバター
2022/07/03 15:46
こんにちは。

チェリーワンピはみんなかわいかったね。
バラのアイスもかわいい♡

アバター
2022/07/03 10:59
>ほっしゃんしゃんさん
長いブログですか。
短ければいいのにね。
暑さに負けず今日も頑張りましょう。^^
アバター
2022/07/03 10:35
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ブログ更新しました。
また長~い写真ブログですw
前に書いた四国別格霊場の腕輪念珠も載せてます。
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞw

納経(御朱印)はメチャ綺麗でかっこよかった(^^♪
流石、高野山 金剛峰寺。

今日も明るく楽しく元気よく、
キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.