Nicotto Town



やめやめー

ダイエットやめーってことでw

昨日のご飯、午前中に、アロエヨーグルト中1個と、おにぎり1個w
昼ごはん?3時ごろに、次郎系ラーメン?野菜たっぷりのン
三分の一ぐらい食べて(残してもうたー)
8時ごろに、冷麺、少々www
真夜中に、メロンを一切れwww

あー、がっつりくった、明日の体重は、いかにwww

アバター
2022/07/03 19:34
たんちゃん、ありがとー♪ ダイエットダイエットといいながら、くいまくり~、またかっ!みたいなねw
アバター
2022/07/03 19:02
みるにさんの日記は楽しいねぇ~(>∀<)♪
アバター
2022/07/03 18:40
頑固さん、太るですってー、それは、なるべく、したくなーい><
アバター
2022/07/03 17:32
諦めているが どこまでも続く限度がないみたいに太る
アバター
2022/07/03 16:54
日下部君、ギャー、悪魔のささやきw
アバター
2022/07/03 15:03
アイスの美味しい季節よう(悪魔
アバター
2022/07/03 13:45
すもりんさん、ありがとですwww
アバター
2022/07/03 13:45
ウインリーちゃん、その時の気分で、ダイエットするかも~、しないかも~ですw
アバター
2022/07/03 13:43
ピルちゃん、両少ないかな?真夜中のジャージャー麺をくわなければよかったw
アバター
2022/07/03 13:43
たんちゃん、かちょーん、-0,7キロになった、体重もどる~~~www
メロン後、ジャージャー麺も、食ってしまったwww((´∀`))ケラケラ 
アバター
2022/07/03 13:42
抹茶さん、どうやろ、始めるかな?
アバター
2022/07/03 11:49
wwww
いつもどうりが、健康的で、よろしいw
と、思いますwwww
アバター
2022/07/03 09:28
あんまし食べてないんじゃないかなー
でもダイエット~って思うと辛いから
その時その時の気分でいいかも・・と思う(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/03 09:12
え、両少ないですよ?
充分ダイエットになっていますね(^▽^)/
気持ちが軽くなって良かったですね♪
アバター
2022/07/03 08:56
↑いや、そんな量食べてないよ???
みるにさん!きっと大丈夫だよ~また報告まつ!
アバター
2022/07/03 01:35
ばんはぁ、次はいつ始めるん?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.