Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

今日はここでしたw  4択 高校


今日は、曇り時々晴れの予報ですけど、
最高気温は、32度に成りそうね^^
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q 世界一規模が大きいテーマパークは
  アメリカ合衆国のフロリダ州オーランドの
  南西にあるが、そのテーマパークの名前は何?

ヒント:ディズニーウォーターパークと
    ディズニーパークを中心とした
    リゾート施設群

昨日の正解は
「パイナップル」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ソフトクリームの日
通天閣の日
七味の日
波の日
オロナミンCの日
渚の日
涙の日
塩と暮らしの日
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日
楸邨忌
紅玉忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/07/03 17:48
若干、気温も下がりましたが、それでも6月の気温じゃないですよね><

2泊3日の旅行では
電力不足ですが宿泊したホテルでは電気代を気にせずに
冷房をフル稼働させちゃいました><
群馬県は本当に暑かったです・・・

今日の問題は・・・ディズニー・ワールドのようですが
正直、名前が出て来ないので「はねうまさん」のカンニングしちゃいました><
アバター
2022/07/03 13:22
渚のバルコニーで、待ってて~♪

渚のシンドバット~♪

尼神インターのナギサですw嘘

渚の日らしいです。

涙のキッス~もう一度~♪

涙の~リクエスト~♪

涙の日ですよですよ!

並の並人間のはねうまですw
え、違う?
波の日やねん。

波乗りジョニーです。
あ、ジョニーじゃなかったわw

オロナミンCの日って、ちと無理あるんでないかい?

七味の日だったのね。
七味の中味ってのは、地位性があったり違うそうです。

あえて、こんな暑い時期は、香辛料で汗かいて
デトックスね。
インドのスパイスや香辛料は、理屈は同じかも.…

塩と暮らしの日です。
これは、熱中症対策の塩分補給にも、通じますね。
玄関や水回りなどにも、盛り塩して
お浄めしましょ。


ほいほい、クイズでしょうが~

は~るばるキタで、フロリダ~♪

なんか今日は、歌ッてしまう日です。
蒸し暑くて、壊れた?

えぇっとサンリオピューロランドじゃないよねw
さっきのニュースで、淡路島にキティちゃんのショップ?レストラン?
なんかギネスに認定された巨大リンゴが
あるとか、ないとかw

じゃなくて~

お答えします。

「ディズニー・ワールド」しか、ありませんね。

ミッキーは、世界に一匹だけだと
あくまで言い張るのかw

ま~そうしとこか…
大人の都合ね。

閉店ガラガラ…
めでたし~めでたし~

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.