Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だよ~

多い時もこんな感じのキラ☆キラだよ~

昨日は35℃迄上昇したわ~
お昼にはクーラーかけてたわ
風もないし湿度高かったと思うわ

今日はお天気崩れるんだけど 朝起きたときは
雨降ってなくてウオーキングに行ったけど
途中15分ぐらいでポツポツ雨降ってきたの
その前に降りだしてたみたい(#^^#)

道路見て濡れてるから ぇ~え雨降ってんのって感じだった
引き返して旦那様に雨降ってきてるや~んって言ったら
サッサ歩いててそれも解らんのか~だってヾ(≧▽≦)ノ
必死で歩いてるんやから気づくわけないやん言ったら
バカかだってさ だって本当の事だもんね
長袖着て歩いてるから気づかないんよ(笑)

シャワー浴びてお外確認したら雨やんでるやん(*´Д`)嫌がらせかっちゅうの
気温は29℃で雨 もう湿気多いからクーラー28℃にしてつけてるよ
でも足元寒いしなぁ~ホットケーキ作ったから今から食べるかな(^^♪
朝からバカなことやってるミルクでした チャンチャン( ゚Д゚)

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/03 18:32
こんばんは~(o_□_)o 

今日は同じく 15個でした^^

黒い雲に覆われて今にも降りそうですが、
降りません^^;
アバター
2022/07/03 15:00
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は35℃まで上がりましたか。
ウォーキングの途中15分ぐらいで雨が降りましたか。
そうですね、大気が不安定ですから体調を崩しやすいですね。
熱中症に気をつけて水分摂取をして、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/07/03 14:38
こんにちは、こちらも似たり依ったりですよ~~~

エアコンと仲良しです~~~

此方こそ、よろしくね^^
アバター
2022/07/03 12:21
こんにちは。猛暑日が続いています。水分たくさん摂って涼しくしてやりすごすしかないですねえ。
今日もお元気で良い一日をお過ごしください(^-^)
アバター
2022/07/03 09:35
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました。
また長~いブログですw
前に書いた四国別格霊場の腕輪念珠も載せてます。
時間ある時にでも、宜しかったらどうぞw

納経(御朱印)はメチャ綺麗でかっこよかった(^^♪
流石、高野山 金剛峰寺。

今日も明るく楽しく元気よく、
キリっとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/03 08:45
おはようございます
此方も朝からお天気が良くないです。
ウォーキングで旦那様との会話が楽しく聞かれ仲良しですね。
良い日曜日を過ごされますように♬
アバター
2022/07/03 07:58
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは曇ってるよ〜
これからお天気崩れるんだね
台風も近づいてるし油断できないね

気温は少し下がるかもしれないけど
湿度高くて蒸し蒸しだよね
熱中症に気をつけて楽しい日曜日過ごしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.