Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

前回のガーデンイベント。
ポイントを貯めて特典をもらえるやつ・・・
制服をゲットして諦めたジュースです。
「搾りたてオレンジジュース」を
ようやくフリマでゲットできました。
解禁時は「P限定」しかも複数で出品されてたよ。
「なんでも」ってあっても、C品での応募では
不成立の嵐でした・・・・。
このほど、やっとC限定服+青ガチャ(計5点)で成立!
気長に応募し続けるのが勝因でした。
でも、疲れた〜〜。

アバター
2022/07/04 07:52
カスタムさん、ポイントで交換できないと苦労しますね。応援ありがとう。
onpuさん、ありがとう、やっとゲットですよ!
アバター
2022/07/04 00:04
フリマ成立
おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/07/03 21:51
フリマ、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/07/03 18:04
るるもさん、信じて応募し続けるのがフリマのコツっていうのも、なんだかなあです。応援ありがと。
アバター
2022/07/03 17:10
おめでとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お疲れ様^^
根気の勝利ですね。
アバター
2022/07/03 14:48
トシrot さん、そうです!
bonoさん、それはすごい、お披露目楽しみだね。
ねこ社長さん、すごく美味しいから欲しかったんだ!
アバター
2022/07/03 13:26
おめでにゃん!

ニコジュースはすごく美味ゃ〜にゃん=^x^=
アバター
2022/07/03 13:15
お〜〜
フリマ成立おめでぼの〜〜〜〜
bonoも珍しく成立なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/03 10:47
良い子のおやつの時間ですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.