Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

4択→「高校」



自然広場→ガーデンショップの花柄のひさし


ニコット山→展望広場に行く階段の右側の樹木

アバター
2022/07/03 22:59
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデー、キラキラ普通だねw
ホント、値上げするなら、キラキラはもっと
出してくれてもいいのにね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

み~くんはまだミルクなのかな?
明日もお世話頑張ってね!w
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/03 22:53
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
雨時々曇りだったので、
随分涼しかったんですね。
いいなぁ~~
エアコンもゆる~くかけておいても十分冷えたんですね。
昨日よりかは少しはマシかな?程度です。
エアコンはつけっぱなしだよ。

FF遊んだんですねw
ゆっくりできたでしょうか?
土曜日に休んだのとは、やっぱり疲れが取れないんじゃないですか?
明日からまた1週間頑張りま~すw
アバター
2022/07/03 22:19
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(((uдu*)ゥンゥン!!ンコタは相変わらずドケチよねぇ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
私、13個ポッキリだったも~んww┐(´д`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/03 21:12
こんばんは^^
今日は雨時々曇りだったので、
随分過ごしやすかったです。
エアコンもゆる~くかけておいても十分室内は冷えました。
FFもやりましたよー。
途中で2回ほどバグってやり直ししましたが。
明日からまた1週間頑張りまーす。
アバター
2022/07/03 16:22
taka546さん

いつもありがとうございます。

なかなか、ゆっくりできませんね(>_<)
アバター
2022/07/03 16:10
いつもありがとうございます。

ケータイで30分アラームセットして昼寝しました。
横になって目を閉じて、目を開けたらビービーなってました。^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.