Nicotto Town



きらきら4択と一言w扇風機

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 5

昨日は扇風機を買いに行ったよ

すごく色んな種類があってびっくり~~~~
でも、新しい扇風機は静かで風も優しくて快適です^^

4択は高校

アバター
2022/07/03 22:40
夏の雰囲気を楽しんで下さいね。
リアルでも、縁日が復活すると良いですね~。
そう願っていますよ。
アバター
2022/07/03 22:39
りんごさん
あ~~、そういうのも売ってたわ~~~
興味はあったww
アバター
2022/07/03 22:10
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

うちは扇風機の他に卓上ファンも利用して生活しています。
卓上ファン、一回使ったら手放せなくなりましたw
アバター
2022/07/03 19:13
サーキュレーターって、個人の家にもあるの?
扇風機のほうがよさそうだけど?
アバター
2022/07/03 19:03
んだな、サーキュレーターは新しくても耳にうざいくらいうるさいしw
アバター
2022/07/03 18:47
ムーやん
今回の台風は、あまり心配してないんだけど。。。
どうなんでしょうかねえw
アバター
2022/07/03 18:44
有羽さん
長く使ってる家電は、愛着があるけど
やっぱり新しいのは気持ちがいいですww
アバター
2022/07/03 17:28
了解ですよ~。
朝からしっかり、頑張ってたんですね。
台風直撃に備えて、プランター菜園の野菜達の
支えをしましたよ。
おじさんの畑は、大丈夫かなぁ~。
いっそのこと、ど真ん中を通過してくれたら
被害も少ないのにね。
恵みの雨だけ、よろしくお願いしま~す。w
アバター
2022/07/03 15:56
こんにちは^^

良い扇風機購入できて、今年の夏は頼もしいですね♪
家電の進化凄いですよね~古いの長く使っていると、
たまーーに買い替えた時に驚愕します。(笑
アバター
2022/07/03 12:58
ムーやん
朝から掃除や洗濯やらでバタバタしてましたw
午後はゆっくりしま~~すw
アバター
2022/07/03 12:46
sachiさん、こんにちは。
今日は、遅めのINでちょっと心配しましたよ。w
快適な風で、ぐっすり眠れましたか?
朝から小雨が降って、気温は低めです。
少し日差しも出てきましたよ。
ステキな日曜日にしましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.