Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


ついに当たりましたヽ(^o^)丿


こんばんわ★今、inしたんだけど、コインが増えてるって思ったらドリーム券で1000コイン当たってました♪♪ついでに、釣りでもランクインしてて100コイン増えてました。今まで散々ドリーム券引いた分が返ってきた感じだけど~なんか嬉しいなwww
ちなみに、釣りは1日1回か2回すれば、だいたいランクインすると思う(*^^)v

アバター
2009/10/21 18:11
参考になりました♪
やってみます✿
アバター
2009/10/21 09:57
ダブルでおめでとう~~良かったね!
私はまだ日が浅いので当たった事はないけど
本当に当たるのねぇ~(^o^)/
アバター
2009/10/21 08:39
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ~☆*★

でも、いつも行いのいいココナが当たらないのにーー(/□≦、)
行いの悪い、きょんがドリ券当たるのさーー(q`0´p)不公平ダー!!!・、λ 
アバター
2009/10/21 01:31
良い事が続くね~ よかったね^^

いあいあ・・なかなか 釣りでランクインしないよー><
アバター
2009/10/20 22:06
本当にドリーム券って当たるんですね・・・、正直信じてなか(ry
色々おめでとうございます(○^∇^)ノ
アバター
2009/10/20 20:36

おぉ~~~~
おめでと!!
ほんとにあたるんだね
よかったね~(*^。^*)
アバター
2009/10/20 20:17
ドリ券当選おめでとう♪
私はまだ当たったことない…
結構皆さん当たってるんですよね^^ 羨ましい☆
魚は先週結構通ったので…2匹ランクインしてましたね!
フフフ~^^
アバター
2009/10/20 20:15
すごいねw

猫、ドリーム券まだ、あたってないやぁw

あ!。
猫の、名前覚えてる?
アバター
2009/10/20 20:14
きょんさん、スゴイです☆ミ
おめでとうございます(○^∇^)ノシ
アバター
2009/10/20 19:24
すごいじゃ~ん∑(゚ロ゚〃)

うらやましぃのう♥あやかりた~ぃ♥www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.