Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


今年もこの季節がやってきました


今年もこの季節がやってきました。

甘いものを放置しておくとアリがたかる季節到来です!
さっそく、母が飲み残していたジュースにたかるアリ('ε`汗)
もう、気持ち悪いくらいです><

毎年、母はジュースを飲み残してアリの襲来を受けるのですが、学ばないんですよね(笑)
今日もアレクの説教を食らう母、開き直りパターンです^^;
鳥頭なアレクの母ですから、今後もまた繰り返すことでしょうね( ・´ω`・ )

もう、アレクの家は古くて、あり得ないことになってるんですよね。
何年か前は、お風呂に入るたびにカエルを見かけました^^;
何故か母は気付かないようで、アレクがカエルをぽいぽい捨てる羽目になりました><
家族の神経が図太過ぎて嫌になります(ノ-o-)ノ ┫

今年もアレクの気苦労は絶えないだろうなあと思うのです。
今から、考え込み過ぎないように注意ですね。

アバター
2022/07/04 13:57
こんにちは。
大変ですね^^;
虫は、放置しておくにはちょっと気持ち悪いですしね。
頑張って下さい。

楽しみにしていただいてありがとうございます^^
いつもなら前月の間に考えておくんですけど、
今回すっぱり忘れてしまっていたもので(^▽^;)
アバター
2022/07/04 07:31
おはようございます。今週もよろしくお願いします☆

虫さんもんだい・・うちもさいきんアリさんが来ます。
そろそろ罠をしかけないと。
アバター
2022/07/03 23:55
僕はあらゆることを想像しますよw
想像しないでいられることがわかりませんww

熱中症になり易いんでしょうか?
なら前兆にも敏感ですよね
そんな時は無理せず休んでくださいね(^^)/
アバター
2022/07/03 23:31
こんばんは 
梅雨が短かったので今年の蝉は出てくるタイミングが分らないかも
アバター
2022/07/03 23:06
(♡´◠`♡)フゥ✯*休日が快晴なのは良いけど日差しが~(p;′∩`)Q゙アチィ
アバター
2022/07/03 21:20
みんなみんな~生きているんだ友達なーんーだー♪
アバター
2022/07/03 20:57
再び失礼(*- -)(*_ _)ペコリ
アレクちゃん99.9好きなんだね!面白いよね。
そそ、あの店主がレキシさんで歌手なんだよ。
おしゃれな歌を作って歌っていらっしゃいますよ。
嵐のうたもいいよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/07/03 20:16
家の中に虫、絶対ヤです(>_<)
蛙なんてありえません!
蟻は見かけますが、蛙はいませんねぇ。
虫と爬虫類は苦手です(*_*;
アバター
2022/07/03 20:02
スーパーの全国有名銘菓フェアに行ってきました。ちょっと使い過ぎましたが後悔なしw
アバター
2022/07/03 19:11
こんばんは。
夏コーデ良いですね。
帽子がお似合いです^^
アバター
2022/07/03 18:23
瓶に輪ゴムをつけておくとアリがたからないんだっけ?
それより飲みかけのジュースを放置しておくなって話かしらね^^;
風呂場にカエルって…そんなの見つけたら卒倒しそう(>_<)
今年もどうか○キブリが1匹も出ませんように!
アバター
2022/07/03 17:13
♬最後の花火に今年もなったなあ~♪
ってまだ夏は始まったばかりですがw
ニコタの夏を満喫しよう

↑アリさんの時期だね(◎_◎;)
甘いもの要注意だね(`・ω・´)b
アバター
2022/07/03 16:02
こんにちは^^伝言板、ありがとうございます∩^ω^∩

気にしないように、音楽で気分転換したほうがいいですよ〜^^
YouTubeで『528Hz』と検索してみて下さいませ。
落ち着く音楽が流れてきます。人間に良い周波数です♪
アバター
2022/07/03 15:55
こんにちは(^^)/

家族の困った事には難しいですね(。_。)
うちの両親特に父は、亭主関白なんで
親に説教など出来ません(;゚〇゚)
例え理不尽に叱られても、謝るのみ(--)(__)
アバター
2022/07/03 15:47
こんにちは。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。7月もよろしくお願いします。素敵な日曜日をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.