Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月3日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ニコッと山のキラキラは、

階段の右側、階段と街灯の間の木の幹の所に、

自然広場のキラキラは、ガーデンショップの庇、

「花」と書いてある立て看板の右上の辺りに、有りました。

自然広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、19℃~30℃晴れのち曇りの予報、真夏日です。

お空は晴れ渡り、青い空白い雲、

今日はてんきちのワクチン接種にお昼前に行って来ました。

お外は物凄い日差しで、眩暈がするくらいでした。

フィラリアの検査の血液検査と一緒に、肝臓とかの細かい検査もして貰いました。

取り合えず、いくつか正常値より高いのが有ったけれど、

心配する事は無い、年の割には健康体と言う事でOKでした。良かった(*^^*)

フィラリアの検査もOKで、フィラリアのお薬のビスケットを11月までの分

貰って来ました。@、白内障になってきているので、目薬も貰いました。

看護師さんに爪を切って貰い、(私たちがやると暴れるくせに、思い切りのよい

看護師のお姉さんに切られても、唸るだけで、大人しく切らせる)・・と言う

飼い犬としてどうなのよ"(-""-)"

先生に肛門腺を絞って貰い、ついでに予防接種のワクチンを打ってもらい、

今日は安静にしておくように・・2.3日あまり暴れさせないように・・

との事、お会計、¥20,000ちょいでした。

フィラリアの製薬会社からの、おまけの小さいけれど、

マチが結構ある、しっかりした手提げ袋を貰えました。

丁度、てんきち連れの外出の折り畳み水入れや、カゴに付ける給水機などを

まとめて入れておく小さめの手提げ袋を買わないと、と思っていたので、

これを使わせて貰おう(*^^*)

帰ってきて、着て行った物の洗濯を終え、干して、お昼ご飯を食べて、

やっと落ち着いた所です。

やらやれ、何事もなくて、良かった良かった、

しあわせしあわせ(*^^*)

でも明日は私の通院日~~(なので、夕方までニコタにin出来ません)

帽子を被っていかないと、駐車場とか危険だわ、

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/07/03 23:16
外を歩く時は、帽子をかぶって日傘をさしています^^;
てんきちくんの外面の良さにクスッとしちゃいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.