Nicotto Town


にゃんタウン


仏壇に手を合わせる


今日も仏壇に手を合わせました。

今の所、毎日続けられています。

吐き気も感じなくなりました。

昨日は、期日前投票に行きました。
酷い暑さで、頭がくらくらしました。

今日も暑くて、エアコンつけまくりです。
東北地方で、こんなにエアコンに頼る年はあまりありません。

午後3時からは競馬を見ました。

弟が単勝で1位を的中。私が2位と3位を複勝で的中させました。

仏壇には、昨日、母が供えた『さくらんぼ』がありました。
今日になって、皆で食べました。
甘くて美味しい『さくらんぼ』でした。

アバター
2022/07/04 17:47
そうめんさん>幸い、吐き気はなくなりました。先祖供養が効いているのだといいですね。
  
       先週は暑かったですね~、今は少し雨が降って、涼しくなりそうです。
       さくらんぼは、美味でした。
アバター
2022/07/04 08:01
吐き気がなくなり、何よりです。

先週は本当に酷い暑さでした。
今週はまだマシかもしれません。

さくらんぼが美味しくて良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.