Nicotto Town



占い大好きっこなのでw

よかったら、教えてねw

血液型と、星座www 自分が、何型の何座の人と、絡みが多いのかなーっと
興味津々でw

まあ、占い嫌いな人もいるだろうから、こたえてもいい人は、こたえて~w

アバター
2022/07/04 10:38
昔バンドしてて、ファッションで、人選んでて、男なら、長髪とかw そっち系の人、B型とかAB型が、おおかったかなー?
アバター
2022/07/04 09:59
そうそう、ちなみに、動物占い、ゴールドのチーターですwww
アバター
2022/07/04 09:57
あはは、B型は、縁があったね~、あとAB型とwww
O型やA型の友達より、絡み多かったかも、昔w

ちなみに、中学の親友が、B型のしし座だったのだ~~~
たんちゃんと一緒♪ 運命的や、こりゃ、デートしなwww
アバター
2022/07/04 09:52
動物占い、めちゃめちゃ私はまったわ~!
当たってる!って思ったもん。
昔やからもう忘れたけど、みたら思い出すかな。

たんちゃん
B型 しし座

みるにさん、B型と絡み多いんじゃあないかと…予想やけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/07/04 09:29
黒蜜ちゃん、あざーっす、ちなみに、私はO型、山羊座です、よろしく^^
アバター
2022/07/04 09:26
こんにちは
広場より参りました。
私も占い大好きです
血液型はB型で星座は山羊座です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/03 20:12
ちなみに、動物占いもねw

https://www.doubutsu-uranai.com/uranai_affinity_love_mini.php



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.