Nicotto Town



雨ふり日曜日


雨のおかげで過ごしやすいです。
気温も下がって、ぐっすり眠れそう。
ただ、湿気は残っていますね(^^;
湿気があっても気温が下がっていればOK。
外も室内もゆるゆる出来ます。
今日は録画の消化して、
頑張って減らして行きますよ(^^*
減らせればその分録画が出来ます。
雨が降って涼しいので、
だるさも吹っ飛んでいます(’’*
やっぱり熱は体力を奪いますよね。
これくらい涼しくなってくれるのなら、
雨が降っても良いかなって思いますよ。
夏の暑さは暴力です。
あと、眼の白いところがまた赤くなっていた。
…熱で血管でも切れたのでしょうか(’’?
血管を丈夫に死体ですね。
明日からお仕事頑張ります。

アバター
2022/07/04 23:08
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
血管は生かしてかないといけませんね…凄い誤字(^^;

>ごま塩ニシンさん
充血ではなく血管切れた感じです(’’*
くしゃみと熱で切れることがアルっぽいです。

>おじゃる丸さん
台風が心配ですが、ほどよく水瓶に降って欲しいです。
アバター
2022/07/04 22:24
恵みの雨ですね。
ほどよい量で降ってくれればの話ですが。
アバター
2022/07/04 13:18
録画の見過ぎではないでしょうか。
赤くなるというのは心配です。眼科へ。
アバター
2022/07/03 23:26
血管は生かしてやぁ〜(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.