Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/3 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 3

日本大麻党ってのがあるのかw

N党公認ww
なんか今回はおもしろそうな党がたくさんみつかるなー

N党と言えば立花氏が
「9条で国民は守れない。
 話し合いで解決するなら拉致被害者はとっくに帰ってる。
 共産党のような左翼政党やテレビに騙されるな」
みたいなこと言った直後、
志位氏の手がぷるぷるしてるのが写ってた。
立花氏はこの前から面白いとこぐいぐい突っ込んでるけど、
身の危険とかは感じないんだろか?
ちょっと心配になってくるわ。
でももっと言ってやれ!とも思ってしまうな~
政治おもしろい(˘ω˘)


 

アバター
2022/07/08 02:28
>こんどーです
志位はイライラしてたね。
イライラしすぎで指が超高速貧乏ゆすりみたいになってたw

立花はほんとに気を付けないと危なそう。
事故とかめっちゃ気を付けてほしいところ(˘ω˘)
アバター
2022/07/07 08:57
手がぷるぷる?
パーキンソン病かな
うちのオカンもそうでしたが・・・

立花は
中国の帰化人が選挙に出ようとした
裏事情をバラしたこと
かなりやばいとこに首ツッコんだから
ガードをつけといたほうがいいですね
アバター
2022/07/04 23:38
(細菌の → 最近の)w
アバター
2022/07/04 23:37
>いっしー60
いろんな党がいていろんな思惑があっておもしろい(゚д゚)(。_。)ウン
細菌のN党は「おおっ?!」と思わせるようなこといってて
ちょっと気になるけど、まあ気になるだけで
大事な一票は使うべきところに使わないかんですからな。
しっかり投票しまそ(˘ω˘)
アバター
2022/07/04 23:33
>レビーソ
落下傘候補軍団は本人たちも当選するとは思ってないみたいだなー
一票入るといくらかもらえてどうのこうの言ってたから
目立てばいいのかもしれない。

大麻党もよくわからんけどもし使ってるならだめですわなw
あと1週間あっという間だな~(˘ω˘)
アバター
2022/07/04 00:17
こんばんは。
来週には投票しないといけないのに面白そうな事ばかり
・・・と言うかもっともな事言いますね。
でもN党に投票はしないと思うけど。ポチッとな凸
アバター
2022/07/04 00:00
N党は時々もっともなこと言うけど、
候補者がおかしなやつばっかりだったりネタ要素が多いから
基本信用ならん…

大麻解禁を声高にアピってるやつって
自分がすでにやりまくってるってイメージあるけど
この党は大丈夫なんかな 

あと1週間か~Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.