Nicotto Town



天空の神殿へ(=^・^=)


うさちゃんや
コハルちゃんやモモンガ君と一緒に
森のお友達と遊んでるうちに

天使ちゃんたちも
天空のお友達が恋しくなっちゃったみたいで
天空に帰りたいって

だから
記念になるように
オレンジの薔薇の花かごと
特別なブリザーブドフラワー持って

4にゃんずと一緒に
天空の神殿に送って行くことに(=^・^=)

またいつでも帰って来てね~(=^・^=)




天使ちゃんたち可愛いんですけど
結構背景隠れちゃうから
背景好きの私としては背景見せたくて^^;

実は最近登場してないちゃあちゃんも
衣装隠れちゃうから
やっぱり衣装見せたいなって

それに
リアでにゃんず見送った寂しさが
随分和らいできたみたいで
いっぱいくっ付けていたい
そんな思いが薄れてきたみたいです^^

それで結局
いつも一緒にいる子は
足元の4にゃんずだけに戻そうと^^

また可愛い子が出てきたら
くっ付けたくなると思いますし
天使ちゃんたちが登場することもあるとは思いますけど^^

オレンジの薔薇の花かごと
ブリザーブドフラワーもお披露目です^^
ブリザーブドフラワーの方は
ミラクルが出たから光ってるんです♬(*^^)v

アバター
2022/07/04 23:53
こんばんは✿
合成品は本当に素敵な物が沢山ありますよね!
水族館の物もお気に入りです(∩´∀`)∩

天使ちゃんたち故郷に帰っちゃうんですね。
みんにゃと楽しく遊べた思い出があるから、天使ちゃんたちも元気でまたやって行けそうです!
リアルでにゃんずさんを見送ったんですね、、、。
あずきさんをいつでも見守ってくれていると思います。
寂しさが和らいできて良かったです。

きらりと光るブリザーブドフラワー綺麗ですね✿
オレンジ色も素敵です!!
アバター
2022/07/04 23:44
天使ちゃん達天空に帰っちゃうんですね。
ちょっと寂しいけどしばらくは、里帰りですね。
オレンジの薔薇の花かごとブリザーブドフラワー綺麗ですね。
ブリザーブドフラワーもキラーンと輝いてかっこいいですね。@@流石ミラクル。@@
おめでとうございまーす。(*^▽^*)V


アバター
2022/07/04 23:09
きれい&かわいいコーデですね (*´エ`*)
アバター
2022/07/04 21:31
あずきさんこんばんはです( *´艸`)

天使ちゃん達もお友達が恋しくなっちゃって天空に帰りたくなっちゃったんですね(^▽^)
ちょっぴり寂しいですがまたいつかきっと登場してくれる日を楽しみにしてます(≧∇≦)
天使ちゃん達可愛いですけど、確かに、背景とかアクセサリーが隠れちゃうときありますもんね^^;

オフホワイトカラーのワンピにピッタリのビビッドカラーですね!(^^)!
お手持ちのブリザーブドフラワー奇麗すぎます(*'▽')♪♪♪

また背景が爽やかなサファイア色なので、天使ちゃん達とのしばしのお別れが多少寂しくなくなりました(〃▽〃)

リアルではにゃんずちゃん達とお別れされてたんですね(T_T)
もし、今までの記事でそのことについて触れていたなら気づかずごめんなさいです。
でも、幾分か和らいできたそうなのでほっとしました(*,,oωo,,*)

これからもほっこりするお話楽しみにしてますね^^
アバター
2022/07/04 21:06
ふわふわ飛んでいる天使ちゃんたちも
お家に戻って嬉しそう
オレンジのバラ ステキですね^^
アバター
2022/07/04 20:25
オレンジのバラのブリザーブドフラワーがミラクルとは
おめでとうございます(^▽^)/パチパチ
キラキラ光るのですね♬

確かに天使ちゃんたちは背景や手持ちが隠れてしまいますよね^^;
天空の神殿に送っていくというストーリーは
ステキですね(^▽^)/♬
又登場することもあると思うので楽しみにしています♬
アバター
2022/07/04 20:18
今晩は^^

お疲れ様です。
オレンジのバラの花かごとブリザーブドフラワー可愛いですよね♬
ブリザーブドフラワーミラクル出たんですね❢おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

コーデってなかなか難しいですよね。
付けたいと思っても他の物が消えてしまったり
大きさで見せたい所が隠れてしまったりでw

こちら昨日から台風の影響か連日☂マークですが
昨日も日中はカンカン照りι(´Д`υ)アツィー
今日も雨は降って無く朝から日が照ってました。
今後の台風の進路が気になりますね。そちらはどうですか?
暑さに負けず今週も元気によろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/07/04 19:23
こんばんは^^

オレンジの薔薇のブリザードフラワー ミラクルおめでとう〜(⌒▽⌒)
キラ〜んって光って綺麗だね〜
天使ちゃん達もコーデに合わせて登場の機会はあるよ〜
寂しい気持ち和らげてくれて良かったね♪

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)
リアルで浴衣着たい季節になってきたな〜って思ってコーデしたよ♪

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/07/04 19:18
こんばんは
ミラクルおめでとうございます^^
にゃんずちゃんたちや天使ちゃん 
相変わらず 可愛いですね^^
もちろん あずきさんも可愛いです♪
天空の神殿 輝くのは聖なる光?
みんな 楽しそう
アバター
2022/07/04 17:58
こんにちは☆彡そちらはジメジメ取れて良かったですね♪こちらは湿度が高いので冷房は消せません★今週は戻り梅雨みたいなので洗濯物がカラッといかないかも。。。

今日の背景も素敵ですね~♪オレンジのお花が映えてます☆彡確かにアイテムの組み合わせが難しいですよね。
寂しい気持ちが和らいできて良かったですね。これからもあずきさんのコーデとストーリー楽しみにしてます♪

今日のコーデのネックレスは花束なのです♬ブレスレットの赤と揃えてみました♪アクセは小さいから何の形か分かりにくいですよね。
アバター
2022/07/04 17:17
あずきちゃん、こんにちは♪

昨日は訪問できなくてごめんね~(>_<)

紫の薔薇のブリザーブドフラワー完成おめでとう~(●^o^●)
お疲れ様でした^^
オレンジの薔薇はミラクルしたんだ~~!
すごいね!!
おめでとう~~(^^♪
天使ちゃん達へのプレゼントなんだね^^
なんか寂しい感じがしちゃうけど、あずきちゃんのコーデや背景がみれるのは、
嬉しいよ~♥
うんうん^^
またコーデに合わせての登場も待ってます♪

今日もあずきちゃんの優しさいっぱいの物語、ほっこりしました~♥
今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2022/07/04 17:08
こんにちは!
オレンジのブリザーブドフラワー、ミラクルおめでとうございます!
キラキラしててとっても素敵ですね(^^♪

私はたいてい肩乗せ狛猫ちゃんと一緒だけど、
狛猫ちゃんつけるとフェイスペイントが見えないの^^
いくつかいただき物あるけど、使っても見えないのよね^^;
結局、狛猫ちゃんつれて行っちゃうのよねw
アバター
2022/07/04 11:28
こんにちは☀お休み中もあたたかいコメントをくださってありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おかげさまで週末は家族でゆっくり楽しめました♬
夏物やレジャー用品をたくさんお買い物して、娘のプールを見学し、暑かったけど楽しかったです(*´▽`*)

あずきさんのそのさらさら金髪ヘアとっても可愛いです^^
プリザーブドフラワーのミラクルもおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今週は暑さ少し和らぎそうですね^^こちらは恵みの雨です~
夏バテ解消できるといいですね!しっかり水分と栄養とってお身体やすめてくださいね~♡
アバター
2022/07/04 10:11
おはよう あずきちゃん♪

わかるわかる 私も背景が好きなのでなるべく背景が見えるように
コーデしたいと思ってるよ。
今日から2018年度版の背景ベスト10を始めたので
季節感がなくなってしまうんだけどまた観に来てね。

あずきちゃん 今日のお話しも可愛いです リアでにゃんこちゃんたちを
失った悲しみが少しでも和らいで来たなら良かったね にゃんこちゃんたちも
きっと安心してると思うよ。

先日の友達は遠い所に住んでる買い物好きな妹のような友達~♪
今日は家から3分のところに住んでる幼馴染と家の近所でランチする予定だよ。
先日の友達とは家が遠いので順番で向こうの方に行ったりうちの側に来てくれたり
そんな感じかな?この間の友とはイタリアンだったよ。(ここが美味しいの)
今日はさっき外に出たらすごい涼しいので嬉しい 家の中はそうでもないんだけどね♪

上高地は名古屋の時泊りがけで行ったよ 思い出して考えてみても
だんなとはだんだん旅行に行かなくなったような?
四日市の頃は良く行ったんだけど名古屋の時はちょろちょろ(笑)
東京に戻って来た後は親を連れて行ったりだんなの友達夫婦と軽井沢に行ったり
自分は韓国にはまってたので韓国ばかりだったよ。
軽井沢も4年ぐらい行ってないしまた行きたいな(希望)
あずきちゃんは浅間温泉に自転車で行けたのね?美ヶ原も近かったんだ?
羨ましいです~♪

きらきらひかる 懐かしい 女優陣が4人とも良かったし
すごく好きなドラマだったよ。
出始めは苦手だった鈴木京香さんもすっかりイメージが変わって
かっこ良い女優さんになったしね あの最後4人で食事するシーンが好きだったよ♪
あと江口洋介と出た救命病棟の2の松雪泰子ちゃんが良かったのよね~♪
松雪泰子ちゃんって恋愛と友情の狭間?すれすれ?みたいな女性の役が似合う
女優さんなのでつい応援しちゃうの♪あの時もまさしくそんな感じ?
江口洋介が演じた新藤先生との関係が好きだったよ。

こちらは果物が高いので羨ましい うちのだんなのお姉さんがくれる果物は
いつも美味しい 近くに美味しい果物屋さんがあるんだよね~
シャインマスカットは高すぎだわ(笑)

高台の背景本当に良かったね♪

あずきちゃん 今週も素敵な1週間になりますように いつもありがとう♪
アバター
2022/07/04 08:15
おはようございます。

天使ちゃん帰ってしまうのかぁ、
天国も忙しいのかな?
アバター
2022/07/04 00:49
オレンジのバラお、天空にですか。

ドラクエの天空の花嫁ですか。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.